変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/08 18:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■呪文準備数 1Lv以降は大休憩終了時に再準備可能。 (領域呪文は常に準備数には含まれない) ・初級:3つまで ・1Lv :5つまで ■呪文スロット数 1Lv:3
背景 BACK GROUND
■侍祭 ・習熟:<看破><宗教>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は良いものを飲み食いし、私の属する寺院の高位の人々の間で上流社会の生活を享受してきた。粗野な生活は私には不快だ。
尊ぶもの IDEALS
変化:神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ(混沌)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン(選択) ・能力値上昇:【判断力】【耐久力】 ・技能習熟:<知覚> ・特技:《戦場の術者》 【耐】セーヴfor呪文精神集中に有利。 武器&盾装備時、動作要素可。 連oO時、リアクションで代わりに呪文OK。(1aでそのクリーチャーのみ対象) ■クレリック ・習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 ・技能:<医術><説得> ・神性伝導(1/小or大休憩) 《アンデッド退散》PHB63 《Twilight Sanctuary》 2Lv、Twilight神性伝導。 味方に黄昏の癒しを与える。 1回のアクションとして、君はホーリーシンボルを掲げ、君から薄明かりの球体が発せられる。 球体は君を中心に半径30フィートの範囲で、"薄暗い明るさ dim light" で満たされている。 この球体は君と一緒に移動し、1分間、または君が無力状態になるか死亡するまで持続する。 クリーチャー(君自身を含む)が球体の中でターンを終えるたびに、君はそのクリーチャーに以下のいずれかの効果を与えることができる。 ・1d6+君のクレリック・レベルに等しい一時的なヒット・ポイントを与える。 ・そのクリーチャーに与えられていた魅了状態や恐怖状態の効果を1つ終了させる。 ●領域:Twilight ・習熟追加(1Lv):軍用武器、重装鎧 ・Eyes of Night(1Lv) 300ft以内の暗視。その範囲内では、薄暗い場所では明るい光のように、暗い場所では薄暗い光のように見ることができる。 1回のアクションとして、この暗視を、君から10フィート以内にいる同意するクリーチャーと、君の判断力修正値に等しい数のクリーチャーまで、魔法で共有することができる(最低1体)。 共有した暗視能力は1時間持続する。 一度、共有を行ったら、「大休憩を終える」 or 「呪文スロット(どのレベルでも良い)を消費する」ことにより再使用することができる。 ・Vigilant Blessing(1Lv) 1回のアクションとして、君が触れたクリーチャー1体(君自身でも良い)に、そのクリーチャーが次に行うイニシアチブ・ロールで "有利" を与える。 この効果は「有利を与えたイニシアチブ・ロールの使用」or 「この特徴を再度使用した場合」終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド XGtE164
セイクリッド・フレイム
ライト PHB285
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ[領]PHB248
フェアリー・ファイヤー[領]PHB268
ヒーリング・ワード
ブレス
あと3つセッション前に相談で決定予定
ディテクト・マジック
コマンド
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード