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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/24 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆特技 ・射撃の名手 遠隔武器に習熟しており、不可能と思えるような射撃を行える。 長距離射撃を行なっても攻撃ロールに不利を得ることはない。 遠隔攻撃を行う際、遮蔽を無視する。 遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択するできる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ◆ハンターズ・マーク 1ボーナス・アクションとして発動する。射程は90フィート、持続時間は1時間とし精神集中を要する。 君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体を選び、獲物として神秘的な印をつける。この呪文が終了するまで、目標は君の攻撃がヒットするたび1d6の追加ダメージを負う。 目標のHPがゼロになったなら、君は次の目標を選択することができる。 君は目標を見つけるための知覚、生存判定に有利を得る。 ◆フォッグ・クラウド 射程120フィート、持続時間は1時間。 君は射程内の1点を中心とした半径20フィートの球形の霧を発生させる。この球形は重度の隠蔽となる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 故郷の文明、家族を守るために戦っていたが、強敵に出会い死にかけてしまう。 自分を鍛える為に冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
沈着冷静、クール
尊ぶもの IDEALS
故郷の文明、家族 歴史あるもの
関わり深いもの BONDS
歴史あるもの
弱味 FLAWS
生真面目で融通がきかないところがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・【敏捷力】【耐久力】値が1上昇する。 ・言語(共通語、エルフ語、ドワーフ語) ◆特技 ・射撃の名手 遠隔武器に習熟しており、不可能と思えるような射撃を行える。 長距離射撃を行なっても攻撃ロールに不利を得ることはない。 遠隔攻撃を行う際、遮蔽を無視する。 遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択するできる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ◆得意な敵(アンデット種族) 1レベルから、君は特定種類の敵を研究し追跡し狩り立てること、さらにはその敵と会話することにさえも、特別な経験を積んでゆく。君は以下の恩恵を得る: ▼君は得意な敵を追跡するための【判断力】 〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 この特徴を得たとき、君はこれと同時に、君の選択した【得意な敵】の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶーーそいつらが言語を話すことがあるならだが。 ◆自然探険家 森林 君は特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。 君は以下の恩恵を受ける。 ▼君は「困難な地形」を無視して移動できる。 ▼君はイニシアチブロールに有利を得る。 ▼戦闘の最初のターン、君はまだ行動を起こしていないクリーチャーへの攻撃に有利を得る。 また、君は自然における探索に慣れている。君は一時間以上旅をしているとき、以下の恩恵を得る: ▼君を含むグループの移動は、「移動困難な地形」によって速度を減じることはない。 ▼君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ▼旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ▼君は、単独で旅する場合、「隠密」を行ないつつ通常の移動速度で移動することができる。 ▼食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 ▼他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 レベル2 戦闘スタイルの習得 呪文の習得 ・戦闘スタイル ◆弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・呪文発動 君はドルイドのように大自然に宿る魔法の力を発動するすべを学ぶ。君はレンジャー呪文の中からLv1の呪文を2種類修得する。 君のレンジャー・レベルが上がるたびに追加の呪文を修得する。呪文スロットは大休憩のたびに全て回復する。呪文発動能力は【判断力】を参照する。 Lv3 呪文習得数3 Lv1スロット3 ハンター ・強敵狩り 君が武器攻撃を目標にヒットさせた時、その目標のHPが最大値でなかったなら、追加で1d8のダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか発動しない。 ・野生の感知力 君は1アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができる。君は自分から1.6km以内(森林では10km)に以下の種類のクリーチャーがいるかいないかが察知できる。ただし位置や数はわからない。 :アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード