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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/24 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級 ◆レイ・オブ・フロスト 目標は君の次のターンの開始時まで移動速度が10ft減少する。 ◆フロストバイト 目標の次のターンの終了時までに、目標が行う次の1回の武器攻撃ロールに不利が付く。 ◆ショッキング・グラスプ 目標が金属製の鎧を着用しているならば、攻撃ロールに有利を得る。目標は次の目標のターン開始時までリアクションを取ることができない。 ◆メイジ・ハンド 30ftまで自由に動く魔法の手を召喚する。この手は細かい作業をすることができる。攻撃を行ったり、魔法のアイテムを扱ったりすることはできない。4.5キロまでの重さを扱うことができる。 レベル1 ◆マジック・ミサイル 光輝く魔法の3本の矢を作り出す。射程内の君が見ることができる、任意のクリーチャーに必ず命中する。君は複数のクリーチャーを選択することもできる。 ◆バーニング・ハンズ 君自身から15ftの円錐形状に広がる灼熱の炎を出す。範囲内にいる全ての目標は【敏捷力】セーヴィングスローを行う。失敗した目標は3d6のダメージを受ける、成功した目標はその半分のダメージを受ける。 セーヴィング難易度=8+2+知力修正値 ◆シールド この呪文はリアクションとして使用できる、攻撃がヒットした時や、マジックミサイルの標的になった時に使用できる。不可視のシールドが君を包みこむ。君はACに+5のボーナスを得る。マジックミサイルから一切ダメージを受けなくなる。 次の自分のターンまで効果を得る。 ◆メイジ・アーマー 鎧を着用してない同意する目標に魔法の鎧を着用させる。目標のACは13+【敏捷力】修正値となる。
背景 BACK GROUND
エルフの森で暮らしていたが、ヒューマンにより故郷と家族を失った。ウィザードのドワーフに保護され育てられる。ヒューマンを恨んでいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ストレートに物を言う。サバサバしている。マイペース。自由。
尊ぶもの IDEALS
育ての親のドワーフ
関わり深いもの BONDS
育ての親のドワーフ
弱味 FLAWS
ヒューマンが苦手
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ・【知力】値が1上昇する。 ・【敏捷力】値が2上昇する。 ・暗視60ft ・鋭敏感覚(知覚に習熟) ・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス ・言語(共通語、エルフ語、ドワーフ語) ・初級呪文を追加で1つ習得できる。 ・秘術回復 1日1回だけ小休憩を終えた時点で、君は消費した呪文スロットを一定量回復することができる。ウィザードレベルの半分量(切り上げ)を回復できる レベル2 呪文Lv1のスロットが3になる ・力術系統 ◆力術の専門家 君が力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 ◆呪文効果範囲操作 君はおのれの力術呪文の範囲に、安全な小さな穴を作ることができるようになる。君から見える目標にのみ穴を作ることができる。作れる穴の数は(呪文Lv+1)である。目標は呪文によるダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
フロストバイト
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
シールド
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード