変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/31 16:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■神聖なる一撃 攻撃命中時、呪文スロット1つを消費し光輝ダメージ(スロットレベル+1)d8を追加。アンデッド・フィーンドにはさらに+1d8点。 ■攻撃回数2回 ■ウェポンオヴウォーミング イニシアチブ有利、奇襲を受けない ■アーマーオヴグリーミング 鎧が汚れない
背景 BACK GROUND
民衆英雄:暴君との戦い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉でなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が呼んでいる。なんぴとにも何者にも邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。 信念:悪の巣窟たるラッパンアスクを踏破し、オルクスとそのしもべを滅ぼしてみせる。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒。
その他設定など
邪悪への敵対意識でパラディンになっており、肝心の神なるものへの知識はふわふわ。それでもどこかの善に属する神なるものが後押ししてくれているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語 Lv1 ■キュアウーンズ 接触:HP回復、スロットLv1d8+魅力(2)点 ■ハンターズマーク 90ft:BA,精神集中1時間 指定1体へのダメージを1d6追加 Lv2 ■プロテクションフロムポイズン 接触:毒無効化、毒ST有利および毒抵抗付与 ■レッサーレストレーション 接触:病気1種または聴覚喪失・毒・麻痺・盲目を終了させる。 ■ロケートオブジェクト 自身:精神集中10分 よく知っている物体1つの名または特徴を述べる。1000ft以内にある場合その方向を感知する。 30ft以内の距離で見たことのある物体のみ、または特定種類の物体の内から最も近いものの方向。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ftの暗所を一段階明るく見通す。 フェイの血筋:魅了効果へのSTに有利。魔法による睡眠を受けない。 技能習熟:任意2つの習熟 長柄の使い手:BA石突攻撃(1d4点)、間合侵入へも機会攻撃ができる。 ■聖邪感知 1アクション、1+魅力修正2=3回まで 60ft以内の完全遮蔽されていないアンデッド・セレスチャル・フィーンドの存在を感知。 ■癒しの手 1アクション、1体に接触 パラディンレベル*5=40点プール プールから任意点数引き出し対象を回復、または5点を引き出し病気1つまたは毒1つの回復。アンデッド・人造生物には無効。 ■戦闘スタイル:防御 鎧のACに+1。 ■防護のオーラ 10ft以内の友好的クリーチャーがSTを振る際、魅力修正+2が追加される。 ○復讐の誓い ■神性伝導 ・敵排斥:聖印+祈りの詠唱。 1アクション、60ft以内の見えている恐怖完全耐性のない1体に判断力STさせる。アンデッド・フィーンドは不利。 ST失敗は1分間または被ダメージまで恐怖状態になり、移動速度0。 ST成功は1分間または被ダメージまで移動速度半減。 ・滅殺の誓言 BA。10ft以内の見える1体に対し誓言を唱える。 1分間経過、対象のHP0または気絶するまで、対象への攻撃に有利を得る。 ■執拗なる復讐者 機会攻撃でヒットを与えた際、同一RAの一部として攻撃直後に移動速度半分までの移動を行える。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ネズミーランド侯爵に銀グレイヴ、グレイヴ+1、ウェポンオヴウォーミングを持っていかれている。取り戻せる日は来るのか。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ハンターズマーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムポイズン
レッサーレストレーション
ロケートオブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード