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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/27 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒 4/大休憩 激怒中、ダメージロールに[+3] 激怒中、精神ダメージ以外のすべてのダメージに耐性を持つ。 特技:凶暴な戦士 1ターンに1回、近接攻撃のダメージダイスを再ロールし、いずれか好きな方の値を使うことができる。 特技:大業物の使い手 自分のターンにおいて、近接攻撃でクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPをゼロにした時、ボーナスアクションで1回の近接攻撃を行える。 ”重武器”で攻撃する時、攻撃ロールを-5する代わりにダメージロールを+10できる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち。 賞金稼ぎとして生計を立てていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る。 昔、オークの群れが氏族に迫るとき、40kmを休み無く走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
変化。万物は流転する。われもともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るかどうかはわたしにかかっている。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
大自然の知恵を語るときはアピールタイム。 兄のバッシュよりモールを受け継いだ。 トーテムの道をより深く理解するため、ドルイドの一団と友好関係を結んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、ドワーフ語 楽器:ドラム 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純、軍用
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技:凶暴な戦士 1ターンに1回、近接攻撃のダメージダイスを再ロールし、いずれか好きな方の値を使うことができる。 ■特技:大業物の使い手 自分のターンにおいて、近接攻撃でクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPをゼロにした時、ボーナスアクションで1回の近接攻撃を行える。 ”重武器”で攻撃する時、攻撃ロールを-5する代わりにダメージロールを+10できる。 ■特技:戦技のたしなみ ■バーバリアン:激怒 4/大休憩 ■バーバリアン:鎧わぬ守り いかなる鎧も身に着けていないとき、ACが(10+敏捷力修正+耐久力修正)になる。盾は持っていてもかまわない。 ■バーバリアン:捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に「捨て身の攻撃」を宣言できる。 そのターンの間中、攻撃ロールに有利を得る代わりに、次の自分のターン開始時まで自分への攻撃に有利がつく。 ■バーバリアン:危機感知 罠や呪文などに対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ■バーバリアン:精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスを儀式魔法として使える。 ■トーテム精霊:クマ 激怒中、精神ダメージ以外のすべてのダメージに耐性を持つ。 ■獣の相:ワシ 1マイル(1.6km)先までを見通す。 薄暗い光によって〈知覚〉判定に不利を得ることがない。 ■バーバリアン:追加攻撃 二回攻撃可能。 ■バーバリアン:高速移動 移動速度+10ft。 ■バーバリアン:野生の直感 イニシアチブに有利を得る。 ■バーバリアン:荒々しきクリティカル クリティカル時にダメージダイス+1。 ■バーバリアン:精霊と歩む者 コミューン・ウィズ・ネイチャーを儀式発動できる。 ■バーバリアン:倒れずの激怒 ■バーバリアン:トーテム同調・くま
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード