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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/23 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 問題は正面から突破する単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ:どんな立派な理想も殺し戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う
弱味 FLAWS
戦であった恐ろしい敵のことを思うといまでも震えがくる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 3DA,乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 筋力+1 耐久力+1 特徴:軍の階級 兵士としての経歴から軍の階級を有している。軍事組織に忠誠を誓っている兵士は君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を借り受けることができる。また君の階級が影響を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に入ることができる。 重装鎧の達人 筋力+1 重装鎧を装備している間、非魔法攻撃による[殴打][斬撃][刺突]を3点少なくなる 運動選手 【敏捷力】+1 伏せから5ftで起き上がれる 登攀に追加移動力を必要としない 5ftで走り幅跳びや高跳びを行える 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばAC+1 底力 1回のボーナスアクションを用いて 1d10+ファイターレベル点HP回復 小休憩、大休憩で再使用可 怒涛のアクション: 自分のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加でアクションを行える 小休憩、大休憩で再使用可 卓越の戦士:戦技ダイス1d8×4(小休憩、大休憩毎回復) セーヴ難易度13 ・イヴェイシヴ・フットワーク:移動時に戦技ダイスの出目だけACを移動終了まで加えられる。 ・プッシング・アタック:攻撃がヒットしたとき、相手が大型以下なら難易度13で【筋力】セーヴに失敗すれば、遠ざかる方向に15ft押しやることができる。 ・マヌーヴァリング・アタック:武器攻撃をヒットさせたとき、攻撃のダメージロールに戦技ダイスを追加する。姿を見るか、声を聞くことができる味方クリーチャー1体にリアクションを使用させて移動速度半分まで移動させる。攻撃をヒットさせたクリーチャーからはこの移動で機会攻撃を誘発しない。 高低差無視:20ftの高さを無視する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード