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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/11 23:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
探検家パック 松明10本 背負い袋 携帯用寝具 水袋 ほくち箱 保存食10日分 炊事道具 50フィートの麻のロープ二本
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民 文明から遠く、安楽な町から遠く、進んだ技術から遠い荒野で成長した。 獣が森よりも大きな群れをなして野を渡り、都人の思いもよらぬ過酷な天候にも耐えて生き延びた。 数里四方に理性ある生き物がいない環境にも慣れている。 物心ついたころから家族は狼のみだった。その狼と共に眠り、共に狩り、共に飲食して生きてきた。 そうして彼女は彼女となった。 自然とともに生き、狩り、喰らい、感謝して生きる一人のドルイドとして。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金が有るからと言って自然に勝てるかといえば断じて否である。 そもそもとして、腹をすかせた野生の獣に金と行儀がなんの意味を為すのか。いざというときに役に立たない存在にやすやすと信を置くほど彼女は甘い存在ではない。過酷きわまる自然の中で、狼と己のみで生き延びたのだから当然だ。 だが、人とともに生きる中で彼女は異質だという自覚もある。彼女自身、優雅な都市生活には馴染めないと感じており、そのことから唯一無二の友である狼が逝ったあとも、定住を選ばずに旅を続けている。。
尊ぶもの IDEALS
自然とは、人が生み出した必ず形を失う文明とは違う。 自然とは、例え一度枯れ落ちても、幾度も幾度も芽吹き、そしてただ一つとして同じもの、同じ表情を持たぬものだ。彼女自身にとってそれは尊いものであり、故に彼女にとって自然とは、文明が生み出したあらゆる物よりも大切なものである。
関わり深いもの BONDS
氏族たった一人の生き残りである彼女は、使命感があるわけではない。だが、好んで氏族を終わらせることを望むわけでもない。彼女が旅を続ける理由に、強い男を捜して契り、子を産み育てるという義務感が多少なりあるのは間違いが無い。
弱味 FLAWS
だが、彼女はその半生と義務感から、弱肉強食の理念を持っている。 自分を第一に守るのは己なのだ。 窮地を潜り抜けるための手を尽くせぬならば死ぬがいい。それが自然の摂理なのだから。 その思想が、どうしても他者との溝になるのは避けられない。
その他設定など
【放浪者】 地図と地形を克明に記憶し、周囲の地形、集落、その他特筆するべきものの大まかな位置関係をいつでも思いだせる。 また、周囲に草のみ、小動物、水が存在する環境である限り、毎日食料と新鮮な水を、六人分(自分*+5人)分発見できる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドルイド語 【ドルイド語】 ドルイドたちの使う秘密の言語。 この言語を用いて秘密のメッセージを残せる。 また、言語を知っているものは全て、こうしたメッセージには自動で気づけるが、そうでないものは気付くために難易度15の知覚判定に成功し、さらに解読する為には魔法が必要である。 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(鎧、盾は金属製のものは使用できない。) 武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン:能力値上昇:全ての能力値を+1 特技:警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶していない限り不意打ちは 受けない ・他のクリーチャーは、このキャラクラーが【クリーチャーを視認】できていないことによる攻撃ロールの有利を得られない 共有財産 金貨1銅貨8 呪文発動 記憶できる魔法は判断力修正値+ドルイドレベル。 ドルイドの円環:土地 ボーナス初級魔法:プロデュース・フレイム 自然魔法回復:小休憩中に5レベル以下の魔法スロットを合計で【ドルイドレベル÷2(端数切り上げ)】回復できる。一度使用した後、大休憩を挟むまで使用不可。 ドルイドの円環:森林の呪文。 レベル3 スパイダー・クライム バークスキン レベル5 コール・ライトニング プラント・グロウス レベル7 ディヴィネーション フリーダム・オヴ・ムーブメント レベル9 コミューン・ウィズ・ネイチャー ツリー・ストライド
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
メンディング
プロデュースフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
クリエイト・アンド・デストロイ・ウォーター
エンタングル
ディテクト・ポイズン・アンド・ディズィーズ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
アニマル・メッセンジャー
ガスト・オヴ・ウインド
スパイク・グロウス
ダークヴィジョン
バークスキン
パス・ウィズアウト・トレイル
ビースト・センス
エンハンス・アビリティ
ファインド・トラップス
フレイミング・スフィアー
ホールド・パースン
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード