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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/14 16:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
育殻組 保護と永続性に焦点を当てている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●私は自分の研究記録に記されているかのように (実際書かれていることもしばしばである)、起こることのすべてを説明する。 ●私は自分の最も複雑な実験や理論の細部をまったく それに興味がない人に説明したくてたまらない
尊ぶもの IDEALS
●変化:すべての生命は完全に向けて進化するものであり、 我々の任務は、道の途中で何があろうとそれを促進することである。
関わり深いもの BONDS
●私は、私が愛する者に感銘を与えるようにあらゆる行動をとっている
弱味 FLAWS
●私は怪物と戦うよりも怪物の解剖学図を記す方に興味がある。
その他設定など
●深刻な問題に直面したとき、私は考えを明確にしてくれる指導者を 頼りにすることができます。 ●元同僚が、不道徳で違法な研究分野に手を出したことがある。 ●ボロスの軍曹はいつも私の仕事について質問してくるが、 純粋に好奇心旺盛なのではないかと疑っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
シミックの混種 能力値上昇:【耐久力】 +2 、任意の能力値ひとつに+ 1 暗視: 君は“薄暗い”光の中では自分から 60 フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見 通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物 の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 動物拡張 君の身体は特定の動物の特性を組み込むように変成されている。た だちに動物拡張を 1 つ選択 し、5 レベルの段階で 2 つめの拡張を選択する。 1レベルの段階では、次のいずれかから選択する。 マンタの滑空 :君のエイのヒレのような翼は、落下速度を遅らせ、滑空することができる。 落下 しており、かつ無力化されていないときには、落下ダメージを計算する際に落下距離から 100 フィートを引き、 1 フィート降下するごとに水平に 2フィートずつ移動できる。 ●言語:共通語とエルフ語を読み書き し、話すことができる。 技能習熟:魔法学、医術 言語:任意の言語 2 つ ●背景:シミックの科学者 モンク ●武術 素手orモンク武器時、かつ鎧も盾も使用していない時 ・攻撃ロールとダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手、モンク武器のダメージロールに1d4を使える。 ・素手、モンク武器で攻撃時にボーナスアクションで素手攻撃を行える。 ※モンク武器 両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード 『鎧わぬ守り』AC(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード