変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/04 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:〈軽業〉〈芸能〉 装備:任意の楽器1つ 崇拝者からの行為のしるし 舞台衣装 持ち芸:楽器演奏 手品 軽業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。 気の利いた悪口が好きだ――たとえ自分に向けられたものであっても。
尊ぶもの IDEALS
創造性 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。 見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い
その他設定など
珍品奇品 親戚の持ち物だったナイフ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード 言語:共通語 エルフ語 ゴブリン語 道具習熟:リュート フルート バグパイプ ドラム 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらすSTに有利を得る。また魔法は君を眠らせる事ができない。 技能の才:任意の2つの技能の習熟を得る。 特徴:人気者 バードの声援:1d6 3回 大休憩で回復 何でも屋:習熟してない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(切り捨て) 休息の歌:パーティは小休憩時にヒットダイスを消費してヒットポイントを回復するときに追加で1d6ポイント回復する 習熟強化:《隠密》《知覚》について習熟ボーナス2倍 ○知の学派 習熟追加:3つの技能の習熟を得る (ペテン、威圧、手先の早業) 言葉の刃 リアクションで妨害 ○能力値上昇 Lv4:判、魅
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー 射程:60フィート 構成要素:音声 クリーチャー一体は【判断力】ST失敗で1d4[精神]ダメージを受け、目標自身の次のターンの終了時までに行う一回の攻撃ロールに不利を受ける
マイナー・イリュージョン 射程:30フィート 持続時間:1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー 射程:60フィート 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分 射程内の1辺が20ftの立方体の中にあるクリーチャーは【敏捷力】STに失敗したなら、光に縁取られる。 持続時間の間、クリーチャーは半径10ftに薄暗い明かりを放つ。作用を受けたクリーチャーに対する攻撃ロールは、攻撃を行うものがその光を見ることができるなら有利を得る。 また作用を受けたクリーチャーは不可視状態による利益を得られない。
ヒーリング・ワード 1d4+([魅])点回復 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声
スリープ 射程:90フィート 構成要素:音声、動作
コンプリヘンド・ランゲージズ 占術(儀式) 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:1時間
スピークウィズアニマルズ 占術(儀式) 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジビリティ 幻術 射程:接触 構成要素:音声動作物質 持続時間:精神集中、最大1時間 目標を不可視にする
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード