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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/02 15:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチ・ブラスト(PHB p.224) メイジ・ハンド(PHB p.282) ディソナント・ウィスパーズ(PHB p.252) ヘクス(PHB p.277)
背景 BACK GROUND
【貴族】(PHB p.129) 特徴:貴族の特権 貴方は高貴な生まれであるため、人々は貴方を最上級のもてなしをするべきだと考える。 必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることが出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれに鼻かけず、体に流れる血は誰でも同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
【家族】(属性問わず) 血は水より濃い。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。 →相手の顔を認識することが出来ず判別をつけられない。その為声や匂い、動きで判別しようとする。
その他設定など
貴族令嬢。他者の顔貌を判別できなかった。 そのため長らく軟禁状態であった。 とある異本の青年に出会い、初めて顔を認識できる人に惹かれ、様々なまじないを教えてもらった。 そんな彼に見合う女性になろうとこの箱庭から飛び出した。 奇病を治すと伝言を遺し屋敷を後にした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 【言語】 共通語、エルフ語、ドワーフ語 【鎧】 軽装鎧 【武器】 単純武器 【道具】 ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマンの特徴 【能力値上昇】(PHB p.31) 【魅】+1、【敏】+1、〈説得〉習熟 【強運】(PHB p.167) 幸運点□□□ 攻撃ロール・能力値判定・セーヴィング・スローいずれかの判定に幸運□点消費し1d20 クリーチャーからの攻撃ロールに対して幸運□点消費し1d20をロールしどちらか選択できる。 ▼ウォーロックの特徴 〈この世ならぬ契約相手:グレート・オールドワン〉 【精神覚醒】(PHB p.57) :30ft以内の任意のクリーチャーとテレパシーで意思疎通できる。クリーチャーがテレパシー通信を理解するのは、相手が1つ以上の言語を理解している必要がある。 〈妖術〉 【悪魔の目】 :魔法の暗闇や魔法でない暗闇も120ftまで通常どうり見えるようになる。 【魔物の生命力】 :[フォールス・ライフ]を1レベル呪文のとして自身に対して回数無制限で呪文スロットも物質要素も一切消費することもなく発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ
ヘクス
フォールス・ライフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード