変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/17 20:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
悟りを求めた(なぜ自我があるのか)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。 今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の快楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ウォーフォージド】 技能:知覚 道具:調理用具 言語:共通語・天上語 【隠者】 技能:医術、宗教 道具:薬草師道具 言語:深淵語 【クレリック(生命の領域)】 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:なし 技能:看破、歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ウォーフォージド】 ・堅牢性 毒状態へのセーブに有利。毒ダメージに対する抵抗有り 飲食と呼吸が不要 病気にならない 睡眠不要。魔法で眠らない ・哨兵の休息 大休憩時、睡眠の代わりに6時間不動。見聞きはできる ・組み込み式装甲 AC+1 習熟してない鎧装備不可。鎧装備時1時間触れ続ける必要有り 外す場合も1時間必要。休息時も適用。生きている限り鎧を外されない 【隠者】 装備:巻物入れ(研究や祈祷の覚書が一杯)、冬用毛布、普通の服1着、薬草師道具、5GP 【クレリック(生命の領域)】 ・発動可能な呪文数:7 ・神聖伝導(1回まで。小休憩or大休憩で回復) ・神聖伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。 君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、 【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーブに失敗したクリーチャーは、 1分間が経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに 費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、 リアクションをとることもできない。その口ーチャーはアクションとしては早足アクションか、 自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。 ただし、どこへも移動しない場合に限り、回避アクションも可能である。 ・習熟追加(重鎧の習熟) ・生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、 クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 ・神聖伝導:生命保護 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、 合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、 先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。 この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを”最大ヒット・ポイントの半分”より 大きくなるように回復することはできない。 この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 ・生命の領域 1レベル:キュア・ウーンズ、ブレス 3レベル:スピリチュアル・ウェポン、レッサー・レストレーション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(生命の領域)
ブレス(生命の領域)
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(生命の領域)
レッサー・レストレーション(生命の領域)
エイド
カーム・エモーションズ
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ジェントル・リポウズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード