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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/21 15:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 放浪者 地図と地形を鮮明に覚える。 食料と水を自分+5人分確保出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族/氏族/部族は人生で最も大事なものだ遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
他の種族/部族/社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
シャーンを訪問した際、彼女が力になってくれた。 そのため、彼女が力を必要とした際は、助力する手間を厭わない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 技能:生存・威圧・自然・知覚 言語:共通語・巨人語 装備習熟:フルート 天性の運動能力:(運動)に習熟 能力値上昇:耐久+2、筋力+1 暗視:60フィートまで見通せる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
シフティング:ボーナスアクションとして、より獣じみた外見をとることができる。1分経つ・死ぬ・ボーナスアクションとして元に戻るまで継続。 シフティングの際、レベル+耐久修正値の一時的HPを得る。 1度シフティングすると小・大休憩するまで再度行うことができない。 シフティングの特徴:シフティングを行う度に1d6の一時的HPを得る。シフティング中はACに+1ボーナス。 バーバリアン 激怒 3回 大休憩で回復 激怒中 筋力判定と筋力セーブに有利 筋力による近接武器攻撃はダメージ+2 投打・刺突・斬撃に対する抵抗 鎧わぬ守り 10+敏捷力修正値+耐久力修正値 捨て身の攻撃 最初の攻撃を行なう際、捨て身を宣言すれば、近接武器攻撃ロールに有利を得る。かわり、次の自分ターンの開始時まで自身に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険感知 自分から見える効果( 罠や呪文など) に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目・聴覚喪失・無力状態でもない時のみ。 原初の道:トーテム戦士(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード