変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/23 14:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スプリントメイル 200gp アーマーオブクリーミング250gp(合計450gp) ブーツオブストライディング・アンド・スプリンキング 500gp 跳躍3倍 残り荷重による移動力低下無し。 移動速度が30ftになる。 ポーションオブヒーリング×1 (50gp) 依頼料でもらう。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
モラディン神とドワーフパンテオンの規律をすべてこなそうとする(原理主義) 何に付け、ドワーフ神話のたとえ話をする。
尊ぶもの IDEALS
ドワーフパンテオンとモラディン神
関わり深いもの BONDS
モラディン神殿とドワーフ王国への忠誠
弱味 FLAWS
モラディン神を馬鹿にされると(たとえジョークでも)暴力で対応しようとする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 竜語 ドワーフ語 共通語 エルフ語 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー 鍛冶道具 軽装鎧 中装鎧 盾 重装鎧 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒルドワーフ 耐久力+2 判断力+1 HPレベルごとに+1 毒耐性 毒ST有利 暗視60ft 石工の勘 クレリック 聖印を収束具に使用可 呪文準備数 9個 儀式発動可 呪文ST難易度 14 呪文攻撃ロール 6 (神聖伝導)休憩毎2回 アンデット退散 1/2脅威度は破壊 生命保護 クレリックレベル×5=30 を30ft以内のクリーチャーのHP回復に使用できるが、そのクリーチャーのHPの半分までしか回復出来ない。 生命の使徒 レベル呪文の回復量が、呪文レベル+2追加される。 幸運なる癒し手 レベル呪文による回復時、術者も呪文レベル+2HP回復する。 4レベル能力値上昇 特技に変更 耐え抜くドワーフ 耐久力+1 戦闘中回避アクションを取るとヒットダイスを消費して戦闘中に回復出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
ワードオヴレイディアンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアーウーンズ 領域
ブレス 領域
ヒーリングワード
ガイディングボルト
ディティクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウエポン 領域
レッサーレストレーション 領域
エイド
オーギュリー
ゾーンオブトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコンオブホープ 儀式
リヴィヴィファイ 儀式
ディスペルマジック
プロティションフロムエナジー
スピリットガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード