変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/29 08:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい(混沌)。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
常に規則に従う──その規則がどんな不幸や悲劇を齎そうとも。
その他設定など
アーベル・ヴォルケイン(七さんのバーバリアン)の妹。 軍を抜けた後、ニール(たかやなぎさんのウィザード)と出会い共に旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語:共通語、地獄語 ◆ゲーム道具のうち一種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視 "薄暗い"光の中でも60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分ける事はできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ◆地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する。 ◆地獄の血の遺産 初級呪文ソーマタージを修得。 レベル3でヘリッシュ・リビュークを2レベル呪文として一回発動可能(大休憩で回復)。 レベル5でダークネスを一回発動可能(大休憩で回復)。 ◆軍の階級 兵士としての経歴から階級を有している。所属していた組織の兵士は君の階級が上がれば上がる程敬意を払う。 その影響によって馬や装備を一頻り借りる事ができる。また、有効的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入る事ができる。 ◆激怒 【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナス値はレベル上昇につれて増加する。 [殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ◆鎧わぬ守り いかなる鎧も着用してない時、アーマー・クラスが10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値になる。 盾を使用していてもこの利益は問題無く得られる。 ◆捨て身の攻撃 捨て身攻撃を宣言したターンの間【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、次のターン開始時まで相手の自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ◆危険感知 罠や呪文などの見える効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。(×盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態) ◆原始の道:狂戦士の道 ・狂乱 激怒に入った次のターンから激怒が続く間、各ターンにボーナス・アクションとして一回の近接武器攻撃を行える。 激怒終了後、一段階の消耗状態をこうむる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード