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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/24 00:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級 ◆ガイダンス 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、最大1分まで 1体が同意するクリーチャーに接触する。 呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力判定に対して1D4の加算修正値を得る。 この修正値ロールは能力判定の前後どちらでも構わない。 ◆セイクリッド・フレイム 発動時間:1アクション 射程:60F 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると1D8の「光輝」ダメージを受ける。 目標はこのセーヴィング・スローに対して遮蔽から利益を得ることができない。 ◆ライト 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル1匹あるいは燐光ゴケ) 接続時間:1時間 1つの物体に接触する。 呪文が終了するまでその物体は半径20Fまでを"明るい"明るさに、そこから更に20Fを"薄暗い"明るさに照らす。 この光は君が望む色を付けることができる。 レベル1 ◆キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1D8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒットポイントを回復する。 ◆ヒーリング・ワード 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60F 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャーの引っポイントを(1D4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒットポイントを回復する。 ◆ブレス 発動時間:1アクション 射程:30F 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する) 接続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行うときは常に1D4の加算修正値を得る。 ◆ガイディング・ボルト 発動時間:1アクション 射程:120F 構成要素:音声、動作 接続時間:1ラウンド 射程内の君が選んだクリーチャーに向かって閃光が伸びる。 1体の目標に対して遠距離呪文攻撃を行うこと。 ヒットしたなら、目標は4D6の「光輝」ダメージを受け、さらに次の君のターン修理領事までに行われる、この目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る 知識の領域(レベル1) ◆アイデンティファイ 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(少なくとも100GPの価値のある真珠とフクロウの羽根) 接続:瞬間 君は物体を一つ選ぶ。 それが魔法のアイテムであったり、その物体に何らかの魔法が込められているなら、君はその特性とその使用法を識別する。 ◆コマンド 発動条件:1アクション 射程:60F 構成要素:音声 接続時間:1ラウンド 射程内にいて君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令をする。 目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗したなら目標は次のターンにおいてその命令に従う。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ 私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ
尊ぶもの IDEALS
私は我が髪が、我が行いを導くことを信じる。 懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい
その他設定など
彼女の信仰するオグマは心なる中立であり、聖印は白紙の巻物である。 これがどのようなものなのか、解釈はそれぞれだろうが、彼女はこう考えた。 【救いを目視することなどできない】と… 故に彼女は安易な救いを、都合の良い神をよしとしなかった。 日々の信仰従事の先にこそ救いがあるのだと信じて… その結果、ピンチのときの神頼みを嫌うという極端な信仰心が根付いてしまったのだが、それはまた別の話としよう
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:-
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆知識の祝福 <自然><歴史>に習熟。 更にその習熟ボーナスが2倍となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
ガイディング・ボルト
コマンド
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード