変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/26 15:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ヘッドバンド・オヴ・インテレクト レアリティ:アンコモン 要同調:同調済み 性能:知力を19に固定する ■ミスラル製スプリント レアリティ:アンコモン 要同調:不要 性能:隠密不利がなくなる。筋力が足りなくても移動力低下が起きない ■クローク・オヴ・プロテクション レアリティ:アンコモン 要同調:同調済み 性能:ACとセーヴ判定に+1
背景 BACK GROUND
【賢者】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気前が良く、頼まれると断れない
尊ぶもの IDEALS
【美】 美しいものの中には真実に繋がる道が隠れている。 肉体美こそが嗜好。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つの問いの答えを求めている。 筋肉はなぜ美しいのか。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を惹かれてしまう。
その他設定など
肉体美に取りつかれた魔術師。 魔術の神髄は筋肉にあると考えており、なんでも力で解決しようとする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【軽装鎧】 【中装鎧】 【重装鎧】 【盾】 【単純武器】 【軍用武器】 【言語/共通語】 【言語/ドワーフ語】 【言語/巨人語】 【言語/エルフ語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■■■■種族/マウンテン・ドワーフ■■■■ ・能力値修正 【筋力】+2【耐久力】+2 ・暗視 ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴにアドバンテージを得、[毒]ダメージ対する抵抗を持つ。 ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟している。 ・ドワーフの鎧訓練 君は軽装鎧および中装鎧に習熟している。 ・道具習熟 <醸造用品> ・石工の勘 石造物の起原を調べる【知力】〈歴史〉判定の際、常に習熟しているものとして扱い、習熟ボーナスを2倍にする。 ■■■■■背景/賢者■■■■■ ・研究能力 ・技能習熟 <歴史><魔法学> ・言語 <巨人語><エルフ語> ■■■■クラス/ファイター■■■■ ・技能習熟 <運動><知覚> ・戦闘スタイル/ 二刀流 ・底力 ■■■クラス/ウィザード■■■ ・呪文発動能力 ・秘術回復 ・秘術の学派 ・戦闘魔術 ・跳ね返しの秘術 ・戦術の才 ・蓄積魔力 ・堅牢の魔力 ・能力値上昇(1回目) 【戦場の術者】取得 ・能力値上昇(2回目) 【二刀の使い手】取得 ・能力値上昇(3回目) 【筋力】+1【耐久力】+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード
ブーミング・ブレード
ライト
ファイアー・ボルト
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
コンプリヘンド・ランゲージズ
シールド
バーニング・ハンズ
ファインド・ファミリア
マジック・ミサイル
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
スコーチング・レイ
ドラゴンズ・ブレス
シャドウ・ブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ディスペル・マジック
ファイアーボール
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
グレーター・インヴィジビリティ
アイス・ストーム
ファンタズマル・キラー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーン・オヴ・コールド
ホールド・モンスター
スチール・ウィンド・ストライク
ファー・ステップ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テンサーズ・トランスフォーメーション
ディスインテグレイト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード