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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/07 22:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
「開けられる場所が見当たらない金属の缶」を家宝と言って肌身離さず持ち歩いている流れの鍵師。家宝とはいうものの実は中身を見たことがなく、振ると音がすることから何らかの固体入りだったと思われる。しかしある日、振っても音がしない。 ソロスは焦った。盗まれたのか、誰が、どうやって開けたのか、鍵師の自分にも開けられないのに、中身は何だったのか、見つけて取り戻さなければならない。 中身はきっと硬く、小さな、価値あるものだったに違いない。どこの誰が持っているのかわからないが、取り戻すまでソロスの旅は続く。 ※本人は本当に中身を知らない。単に旅をする理由にしているんじゃないか? と言われるとあっさり「そうだよ」と答えるだろう。 ■珍品奇品 開けられる場所が見当たらない金属の缶 ■泥棒パック 一部使用または廃棄済み バックパック、ボールベアリング1,000個入りの袋、10フィートの細ひも、ベル、ろうそく5本、かなてこ廃棄済み、金鎚、ピトン5本、覆い付きランタン、油2ビン、保存食5日分消費済み、ほくち箱、水袋、50フィートの麻のロープ 5、2、?、-、-、5、3、2、2、2、10、1、5、10
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(話読)、ハーフリング語(話読) 習熟:軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:攻撃、能力値判定、セーヴで1の目だったなら再ロール可能、二回目の結果に従う ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果へのセーヴは有利を得る すり抜け移動:サイズが1段階大きいクリーチャーの占めるマスを通り抜けることができる 隠密の天性:サイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによって見えにくくなっているときにも隠れ身を行うことができる 習熟強化:技能二つか技能一つと盗賊道具の習熟ボーナス2倍 手先の早業、盗賊道具 急所攻撃:1回/ターン、攻撃ロールに有利を得ているとき追加で1d6ダメージを与える このとき妙技特性を持つか遠隔武器でなければならない 以下の条件をすべて満たせば有利でなくとも急所攻撃可能 (1)目標の5ft以内に自分以外の目標にとっての敵がいる (2)目標にとっての敵が無力状態ではない (3)攻撃ロールに不利を受けていない 盗賊の符牒:隠語や暗号を混ぜた情報交換を行うことができる 普通に会話して説明すると4倍の時間がかかる 特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。 巧妙なアクション:ターンごとに1回、ボーナスアクションとして以下のアクションを行うことができる。(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード