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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/05 15:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴィシャス・ウェポン(レア) └攻撃ロールで出目20を出したらダメージ追加で+7 センティネル・シールド(アンコモン) イニシアチブ、【判断力】〈知覚〉判定に有利
背景 BACK GROUND
貴族 習熟:〈説得〉、〈歴史〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:私が少しうまいことを言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思いこむ。 8:一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
3:独立。家族の世話にならず自分で生きていきてゆけることを証明してみせる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
4:私はわが家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘/息子を愛している。
弱味 FLAWS
5:世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
初期所持金 500gp+1d10×25gp DiceBot : (1D10) → 6 ⇒650gp スプリント(200gp) フレイルに銀メッキ(100gp) ポーション・オブ・ヒーリング(50gp) 聖水(25gp) 解毒剤(50gp) 矢筒(1gp) 荷馬(50gp) 荷駄用鞍(5gp)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧 すべての盾 単純武器 軍用武器 ゲーム道具(カード) 任意の言語(ドワーフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 全能力+1、共通語とオーク語 ◆クラス特徴 習熟:〈運動〉、〈生存〉 @戦闘スタイル:片手武器戦闘、底力 A怒涛のアクション(1/休憩) B戦士の類型:バトル・マスター C能力値上昇(耐久力+1、知力+1) D追加攻撃(計2回) 戦技(4d8) ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃 プレシジュン・アタック/必中攻撃 リポスト/回避即反撃 ◆HP @10+2→12 A@+6+2→20 BA+6+2→28 CB+6+3→37 DC+6+3→46
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード