変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/14 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:一種類の楽器 言語:任意の言語一つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服一着、10gpの入ったベルトポーチ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・アマゾン、トモダチ アマゾンは子供の味方だ。また、ひとたび仲間になった者への信頼は厚い。 ・正々堂々 アマゾンは弱いものいじめが嫌いだ。例え相手が悪であっても見過ごせない。
尊ぶもの IDEALS
・つよい やつから たおす 戦いにおいては、強敵に立ち向かう事こそ良しとする。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
・ジャングルの野生児 人里離れた森林の奥で育ったアマゾンは、つい常識外れな事をしてしまいがちだ。
その他設定など
hp計算 12+7x4+3x5=12+28+15=55
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 :共通語、竜語 ■鎧と縦への習熟 :軽装鎧と中装鎧と楯 ■武器への習熟 :単純武器と軍用武器 ■道具 :一種類の楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ◎噛みつき 1d6+筋の刺突ダメージ ◎巧みな職人 小休憩の一部で、怪物、植物、人造、ドラゴン、野獣で小型サイズ以上の死体からシールド1枚、クラブ1本、ジャベリン1本、ダーツ1d4本、ブロウガン用ニードル1d4本のいずれかを作れる。 ダガー等の刃物か革細工道具などの適切な職人道具が必要。 ◎息こらえ 最大15分まで ◎狩人の知恵 〈隠密〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉のうち2つに習熟。 →〈隠密〉〈知覚〉 ◎外皮 AC13+【敏】 ◎飢えたる顎 ボーナスアクションで噛みつき1d6+筋、【耐】ボーナス分の一時的ヒットポイントを得る。小or大休憩毎。 ■クラス特性 ◎技能 〈威圧〉〈運動〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉から2つ →〈威圧〉〈自然〉 ◎激怒 ・【筋】判定と【筋】STに有利 ・【筋】近接ダメージ+2 ・[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る ・1分間持続 (攻撃するかダメージを負わないと終わる) ・1日3回 ◎鎧わぬ守り 鎧を着ていない場合、【耐】ボーナス分AC ◎捨て身の攻撃(2Lv) 【筋】近接攻撃ロールを有利にする代わりに、自分への攻撃ロールも有利になる ◎危険感知(2Lv) 自分から見える効果に対する【敏】STに有利 ◎Primal Knowledge 原始の知識(3Lv) バーバリアンのスキルリストからもう一つ習熟する(ターシャ) →〈動物使い〉 ◎原始の道(3Lv) :Path of the Beast 獣の道(ターシャ) ・Form of the Beast 獣の様相(ターシャ)(3Lv) 激怒中、獣の牙か爪か尾を生やして攻撃する -牙:1d8+【筋】ダメージ(刺) -爪:1d6+【筋】ダメージ(斬)、2回攻撃 -尾:1d8+【筋】ダメージ(刺)、間合い、 10ft.以内からの攻撃にリアクションで1d8AC増加 ◎能力値上昇 4Lv:STR+2 ◎追加攻撃(5Lv) ◎高速移動(5Lv) 重装鎧を着ていない限り、移動速度が10'増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード