変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/28 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■持物 ハーフプレート、ロングソード、シールド、ハンドアックス2本 探検家パック、仕事着 ※鎧は隠密に不利をもたらす。
背景 BACK GROUND
【賞金稼ぎ】 ■世間通:どの都市にも一人は情報提供者が存在する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
冷静で声を荒げず激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
慈善:野良猫たちをの腹を満たしてやる。
関わり深いもの BONDS
子猫時代の恩人への恩返し。
弱味 FLAWS
嘘をつくのは苦手だ。
その他設定など
カラ・トゥア大陸のコザクラ出身。交易船の用心棒だったが嵐に飲まれソード・コーストに流れ着いた。幼い時の恩人を見習い、種族を問わず腹を空かせた子供に施す事が信条。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■クラスの習熟:全ての鎧と盾、単純武器と軍用武器 ■技能(タバクシー):〈隠密〉〈知覚〉 ■技能(ファイター):〈運動〉〈軽業〉 ■技能(賞金稼ぎ):〈説得〉〈ペテン〉 ■道具習熟(賞金稼ぎ):ゲーム道具1つ、盗賊道具 ■言語の習熟:共通語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■戦闘スタイル: ◇片手武器戦闘: 片手で武器を保持してるならダメージ+2。 ■底力:1回 自身のターンに、ボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。1度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 ■怒濤のアクション:1回 ファイターは自身のターンに通常のアクションが可能ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取ることができる。ファイターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再度使用することはできない。 ------------------------------------ ■暗視: 60ft以内の薄明かりの中なら明るい、暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることができる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。 ■猫の瞬発力: 君ターンの終了まで移動速度を2倍にすることができる。ひとたびこの能力を用いると、君は1ターンの間移動せずに自分のターンを終了するまで、再びこの特徴を使用できない。 ■猫爪: 登攀速度20Ftを得る。加えて爪を肉体武器として、素手攻撃を行える。「1d4+【筋力】修正値」の斬撃ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード