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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/28 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に見つかり辛い狭い場所に潜り込もうとする。 ・身体を洗うのが嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
・変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちるのが世の道理だ。
関わり深いもの BONDS
・ある有力者の持ち物を奪ったことで貧窮のどん底を脱したが、そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
・金貨はとてつもない大金に思える。そのためなら何でもやる。
その他設定など
世にも珍しいドワーフの孤児。拾われた氏族に馴染めず成人を前に飛び出し、人間の都市と野外を行ったり来たりして生活して来た。親に付けられた名はなく、No Cran(氏族なし)を名乗る。 オークを狩るのが得意で、現在はオーク専門の賞金稼ぎのようなことをして生計を立てている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】単純武器、軍用武器 【防具】軽装鎧、中装鎧、盾 【道具】鍛冶道具、変装用具、盗賊道具 【言語】共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ・暗視60ft ・毒に対するセーヴに有利、抵抗[毒] ・石工の勘:石造物の由来に対する(知・歴史)判定で歴史に習熟済みとみなされ、更に習熟ボーナスを2倍として計算する 【クラス】 ・得意な敵:オークおよびドラウ。 ・自然探検家:山岳。 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘。 ・野生の感知力(呪文スロット):アクションで呪文レベル×1分間、1マイル(山岳なら6マイル)以内のアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイの有無を知ることができる ・狩猟者の感覚(1回/大休憩):60ft以内のクリーチャー1体の完全耐性・抵抗・脆弱性が分かる ・スレイヤーの獲物:ボーナスアクションで60ft以内の見えるクリーチャーを指定、そのクリーチャーへターン中の初めてヒットした武器攻撃ダメージ+1d6 ・追加攻撃:攻撃アクションで攻撃2回 【背景】 街の秘密:戦闘中でない時、同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える 【特技】 運動選手:伏せからの起き上がりに使う移動速度5ft、登攀に追加移動速度不要、走り跳びの助走は5ftでよい ※走り幅跳び19ft、立ち幅跳び9ft、走り高跳び7ft(13ft9icまで届く)、立ち高跳び3ft(9ft9icまで届く)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(SV)
ハンターズ・マーク(V)
キュア・ウーンズ(SV)
プロテクション・フロム・イーヴル/グッド(SVM)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース(SV)
レッサー・レストレーション(SV)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード