変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/03 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(得意な犯罪:スリ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くしようとする。
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう。 鎖を作ったものも断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
必ず史上最大の盗賊になってみせる
弱味 FLAWS
嘘をつくときは決まって出てしまう癖がある
その他設定など
嘘をつくときは鼻を触る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
---習熟--- 盗賊道具(習熟2倍) ゲーム用カード ---言語--- 共通語、エルフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
---種族特徴--- ●暗視60ft ●フェイの血筋 魅力セーヴィングに有利を得、魔法で眠らされることがない ●技能の才能 任意の技能の習熟を得る(説得、魔法学) ---クラス特徴--- ■習熟強化 捜査/知覚/ペテン/盗賊道具 ■急所攻撃 妙技武器で攻撃し、ヒットした場合1d6の追加ダメージを与えることができる。 1)有利状態での攻撃 2)遊離状態でなくとも以下の条件であれば急所攻撃ができる @ A B ■盗賊の符牒 ■巧妙なアクション 自ターン時にいずれかのBAを取ることができる 1.早足 2.離脱 3.隠れ身 ■直感回避 視認できる相手からの攻撃がヒットした場合、リアクションを用いてダメージを半減できる ■確かな技術 習熟ボーナスを足せる能力値判定を行う際にはd20の9以下の目を10とする ■身かわし 特定の範囲攻撃から素早く飛びのくことができる ■欺きのメイジハンド メイジハンドを出現させるたびにその手が不可視状態にすることができる ■呪文取得 基本的には占術・心術からしか取れないが、8,14,20レベルで覚える呪文はそれ以外でも構わない 8レベル:2レベル呪文「エンハンス・アビリティ」 ■奇襲魔法 ■多才のいたずら(BA) メイジハンドでいたずら… ■非視覚的感知 ■とらわれぬ心 判断力セーヴィングスローへの習熟を得る ---特技--- ◆射撃の名手 ・長距離攻撃を行っても遠距離武器攻撃ロールに不利を得ることはない ・遠距離武器での攻撃で1/2・3/4遮蔽を無視できる ◆ダンジョン探検家 ・隠し扉を見つけるための【判断力】<知覚>判定および【知力】<捜査>に有利を得る。 ・罠を避けたり、罠に耐えるためのセーヴィングに有利を得る ・罠が与えるダメージに対して抵抗を得る ・"速い"ペースで移動しているとき、隠れた危険に気づくための受動【判断力】<知力>に-5ペナルティを受けない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
レイ・オブ・フロスト
トゥルー・ストライク
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン
スリープ
サイレント・イメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
シー・インヴィジリティ
ロケート・オブジェクト
スパイダー・クライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タンズ
クレアヴォイアンス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード