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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/06/06 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間の英雄 私は暴\君の兵士に対し農機具を武器として使うよう農民を訓練した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は心に何かを決意すると、たとえ何が邪魔をしようと我が道を行く
尊ぶもの IDEALS
正直:何事に対しても嘘を吐くのは良くないし、私はしない。
関わり深いもの BONDS
高貴な貴族が一度私に恐ろしい打撃を与えたので、私は彼に遭遇したらそいつに復讐をするだろう。
弱味 FLAWS
私は都市の悪習というものに、とりわけ痛飲には弱いという部分を持つ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族の特徴:ヒューマン(ヴァリアント)】 能\力値修正:好きな能\力値2つに+1する。 技能\:君が選んだ1つの技能\への習熟を得る。 特技:君が選んだ1つの特技を得る。 【シャープシューター】 ・遠距離攻撃の不利を無視 ・1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 ・攻撃-5で、ダメージ+10 【ファイターの特徴】 戦闘スタイル:弓術/Archery 遠隔武器を用いた遠隔攻撃ロール+2 底力 君は自分のターンにおいて、1回のボーナスアクションを消費して1d10+3のヒット・ポイントを回復することができる。 この利益を再利用するためには小休憩または大休憩を完遂する事が必要。 アクション増加 君は自分のターンにおいて、自分が今取れるアクションあるいはボーナスアクションを追加でとることができる。 この利益を再利用するためには小休憩または大休憩を完遂する事が必要。 武勇の道【バトルマスター】 卓越戦闘:戦術を3つ、卓越ダイス4つのd8、戦術セーブ難易度8+2+3=13 戦の生徒 職人道具から選択した1種類に習熟 戦術 Menacing Attack/威嚇攻撃 君は武器を用いた攻撃をクリーチャーにヒットさせた時、君は1個の卓越ダイスを消費し、君が攻撃している目標を煽り立てる。 君はこの攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算し、加えて目標は【判断力】セーヴィング・スローを行う。セーヴに失敗した場合、目標は次の君のターンの終了時まで恐怖状態となる。 Precision Attack/精密攻撃 クリーチャーに対する攻撃ロールの際、君は卓越ダイスを1個消費することにより、攻撃ロールの前または後に消費した卓越ダイスの結果を加算することができるが、その攻撃で何らかの効果が適用される前でなければならない。 Goading Attack/煽動攻撃 君は武器を用いた攻撃をクリーチャーにヒットさせた時、君は1個の卓越ダイスを消費し、君が攻撃している目標を煽り立てる。 君はこの攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算し、加えて目標は【判断力】セーヴィング・スローを行う。セーヴに失敗した場合、目標は次の君のターンの終了時までに行う、君以外を対象とするすべての攻撃ロールに不利を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード