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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/27 19:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし 【言語】 共通語:会話と読み書き オーク語:会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 "薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを明るい"光の中であるかのように見通せる。また同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。ただし、暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【強面】 <威圧>の技能を得る。 【ハーフオークのしぶとさ】 HPが0になり、しかも即死していないならHPは1になる。1度この特徴を使用したら、大休憩を終えるまで再び使用することはできない。 【猛攻】 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、武器のダメージダイスの1つをもう1度ロールしてその結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 【聖邪感知】 1回のアクションを使用する。自分から60フィート以内におり、かつ完全遮断の背後にいるわけではない、アンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることができる。同時に、ハロウ呪文によって聖別あるいは冒涜された場所や物品なども感知する。この特徴は(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。使用した回数は大休憩を終えることで回復する。 【癒しの手】 パラディンレベル×5に等しい治癒力のプールを持っている。1回のアクションで1体のクリーチャーに接触し、任意の治癒力の数値だけ回復させることができる。また、治癒力を5点消費するたびに目標の病気または目標に作用している毒1つの影響を治癒することができる。使用した治癒力は大休憩を終えることで回復する。 【戦闘スタイル/護衛】 視界内にいるクリーチャーが自分から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したら、リアクションを用いてその攻撃ロールに[不利]をつけることができる。ただし、これには盾を使用していなければならない。 【神聖なる一撃】 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにダメージを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、目標に追加で[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら+2d8され、1レベル上がる毎に+1d8される(最大+5d8)。目標がアンデットまたはフィーンドであるならばダメージは更に+1d8される。 【健全なる肉体】 体内を流れる信仰魔法の力により病気に対する完全耐性を得る。 【神聖伝導/復讐の誓い】 下記のいずれかの効果を発揮する。小休憩または大休憩することで再度使用できる。 ・敵排斥:60フィート以内にいる視界内のクリーチャー1体を選択する。その者は恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り[不利]をつけた上で【判断力】セービングスローを行わなければならない。セーヴに失敗したらそのクリーチャーは1分が経過するかダメージを受けるまでの間、恐怖状態になる。恐怖状態である間、そのクリーチャーは移動速度が0になり、しかも移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができなくなる。セーヴに成功した場合でも1分が経過するかダメージを受けるまでの間、移動速度が半減する。 ・滅殺の誓言:1回のボーナスアクションとして10フィート以内にいる視界内のクリーチャー1体を選択する、以後、1分が経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるあるいは気絶状態になるまでの間、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに[有利]を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(PHB/263p)
ベイン(PHB/277p)
サンダラス・スマイト(PHB/241p)
プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド(PHB/276p)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード