変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/03 19:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン・オヴ・ライトニング ジャヴェリン。1日1回4d6電撃ダメージを目標と直線上の全員に追加で与える
背景 BACK GROUND
剣闘士 持ち芸:軽業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックでたった一人の特別な人を探している
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術は魂を表す。それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす
関わり深いもの BONDS
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつより優れていることを示すためには手段は選ばない
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 ホルン ●呪文 ○ビースト・センス ・同意した野獣1体に触れることで、1アクションを費やすことで野獣の視界と聴覚を通して見聞きできる。 持続:集中(最大1時間) ○スピーク・ウィズ・アニマルズ ・野獣の言葉を理解し音声で意志疎通できる。持続:10分
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1○凶暴な戦士:1ターンに1回、ダメージ・ロールのダイスを2回振り、好きなほうを選ぶことができる。 1○激怒 ・自ターンにボーナス・アクションで使用。重装鎧装備時は使用できない。大休憩毎2回まで。 ・【筋力】判定及びセーヴに有利を得る ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロール+2 ・殴打、斬撃、刺突に対する抵抗力を得る ・激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。 ・10ラウンド持続。気絶状態になるか、君が前のターンからダメージを受けることもなく、敵対するクリーチャーに攻撃することもなく自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。 ・ボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることができる。 1○鎧わぬ守り:鎧を装備していなければ【耐久力】修正をACに加算する 2○捨て身の攻撃:攻撃時に宣言。そのターン中【筋力】を用いた近接攻撃に有利を得るが、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールはすべて有利を得る 2○危険感知:罠や呪文など目に見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態では使用不可 3○精霊探し:ビースト・センス及びスピーク・ウィズ・アニマルズを儀式(発動時間+10分)として発動可 3○トーテム精霊:熊のトーテムを選択。激怒中、[精神]ダメージを除くすべてのダメージに対する抵抗力を得る 4○大業物の使い手 ・自身のターンに近接武器でクリティカルした際、あるいは敵のHPを0にした際、ボーナスアクションとして、1回の近接攻撃を行うことができる ・自分が習熟している"重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5する代わりダメージに+10してもよい。 5○追加攻撃:攻撃アクションを行った場合、2回攻撃を行う 5○高速移動:重装鎧を装備していなければ移動力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード