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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/05 21:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートソード+1 攻撃ロール+7 ダメージ 2d6+4
背景 BACK GROUND
犯罪者 腕っぷしの立つ用心棒 アンリがまだ幼い頃、家族と共にいたその村はノールに襲われた。対抗する為に家族皆シフターとしての力を発揮しノールを追い払ったが、その強さと獣じみた外見に村人は感謝ではなく恐怖と疑念を抱き迫害された。 村人に追い詰められた家族は崖に追い込まれ、突き落とされ家族はバラバラとなってしまった。 気がついた時は1人だった。誰も信じようとは思えなくなった。 残ったのは屈強で恐ろしい自分の体躯だけだった。 いつしか膂力に頼り生きていくうちに用心棒として名をあげ犯罪者の仲間となっていった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく進んだ時の用心を忘れない なかなか人を信用しない
尊ぶもの IDEALS
自由 世に鎖あらば断ち切ろう。 鎖を作ったやつも断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
失った大事なものがある。家族を失った、人を心から信じるという気持ちを失った。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われた金をとってしまう。 なんでも暴力で解決しようとする。 ブヨブヨしたもの、食べ物が嫌い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バーバリアン 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 知覚、生存 背景 犯罪者 隠密、ペテン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景 得意な犯罪 腕っぷし 背景特徴 黒社会のコネ 種族特徴 運動技能に習熟 暗視60ft シフティング 1回のボーナスアクションとしてより獣じみた外見をとることができる。 1分継続。その間一時ヒットポイントを得る。 レベル+耐久力修正値 4+4=8 (小休憩、大休憩で回復する) ビーストハイド シフティング時、さらに追加で1d6一時ヒットポイントを得る。 ACが1上がる。 激怒 ボーナスアクション 大休憩 3回(LV4時点) 筋力判定と筋力セーヴに有利を得る。 筋力を用いて近接攻撃じダメージロールにボーナスを得る。+2 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACが10+敏捷修正+耐久修正 捨て身の攻撃 最初の攻撃を行う際に宣言をすれば、自分のターン中筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。 自分の次のターン開始時まで有利で攻撃される。 危険感知 自分から見える効果、罠や呪文などの敏捷セーヴに有利を得る。(盲目、聴覚喪失、無力時はNO) トーテム戦士の道 精霊探し スパークウィズアニマルズ ビーストセンス トーテム精霊 熊 激怒中精神ダメージ以外に抵抗を得る LV4 能力値上昇 耐久力2上げ、攻撃は捨て身すれば当たるだろう LV5 追加攻撃 LV5 高速移動 移動速度10ft追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード