変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/11 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・プロテクション
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由:悟りを求めた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 属する共同体の長が何事についても知恵深いことえお口にしていたため、好んで長の言葉を引く。
尊ぶもの IDEALS
【大善】 是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。(特に酒と食事に関して)
その他設定など
物腰が低く誰にでも丁寧で穏やかな口調で話す。 暇をみては小さな木片で仏像などを彫っている。 肌:緑青色 瞳:黄色 一人称:拙僧 二人称:〜殿、そなた 【ショートソード】 竜骨で作られた(真偽不明)といわれている青龍刀のような形状をした片手剣 普段は腰に帯刀している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、竜語、ドワーフ語の会話と読み書き 【武器習熟】 単純武器、ショートソード 【道具習熟】 木彫道具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 《祖先の竜》ブラス[火] ・火に対するダメージ抵抗有り 【ブレス攻撃】 アクションを用いてブレス攻撃ができる。 [火]5ft×30ftの直線上:【敏捷】セーヴ セーヴ難度:13 (8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値) ダメージ:2d6(セーヴ成功:ダメージ1/2) 【クラス特徴】 1Lv ・鎧わぬ守り ・武術 2Lv ・気:【 6 】点 ・連打 ・護身 ・疾風足 気に対するセーヴ難易度:13 (8+習熟ボーナス+【判断力】修正値) ・運足法:+15ft 3Lv ・門派:四大門 ≪元素の技法≫ ●元素同調 ●水鞭 (気2p:水の鞭を生み出す) 射程:30ft、目視可能対象1体 【敏捷】ST失敗で3d10+気1ポイントにつき1d10[殴打]ダメージ及び(1)引き寄せ25ftか(2)伏せ状態を選ぶ。 ST成功で半分のダメージのみ。 ●大鐘音 (気3p:シャター) ・矢止め リアクションを用いて飛び道具からのヒットをそらす、あるいは掴み取る。 1d10+3(敏捷力修正)+3(モンクLv)ダメージ減少 4Lv ・能力値上昇:特技<竜鱗流爪> 【魅力】+1 鎧未着用自のAC:13+【敏捷力】修正値 ・浮心 発動:リアクション 効果:落下時のダメージをモンクレベル×5減少させる。 5Lv ・追加攻撃 ・朦朧撃(気1p)【耐久力】ST 6Lv ・“気”打撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード