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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/01 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クウォータースタッフ 呪文構成要素ポーチ 探検家パック ダガー2本
背景 BACK GROUND
隠者 ○技能習熟:<医術>, <宗教> ○装備習熟:薬草師道具 ○言語:任意の言語1つ (ドワーフ語) ○装備:巻物入れ(中には研究や祈祷の覚え書きが一杯), 冬用毛布, 普通の服, 薬草師道具, 5 gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(4)困っている者に大いに同情する。 (8)壮大な哲学論理に基づいて行動しており、好んで持説を説く。
尊ぶもの IDEALS
(1)大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。(善)
関わり深いもの BONDS
(6)私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
(5)一片の知識を見出すために血眼になり、あまりの多くの物を賭ける。
その他設定など
●出身地:テンタウンズ近郊 テンタウンズ郊外で生まれる。 何者かに呼びかけられているのを感じていたが、ある日、己の身に魔力が宿っているのに気づき、それを機に、一人さらに郊外で暮らすようになる。 厳しい生活であったが、己の魔力の源がトーム神との結びつきであることを知る。そして、大いなる悪の存在を知り、それを打ち破るため住み慣れた故郷を離れ、ファンダリンにやってきたのだった。 しかし、いまだに大いなる悪が具体的に何なのか、わかっていない。 ゲンコツマスが大好物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 共通語, 竜語, ドワーフ語 ●習熟 〇鎧:なし 〇武器:ダガー, ダーツ, スリング, クォーター・スタッフ, ライト・クロスボウ 〇道具 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ターシャ本要素 ○種族能力値の交換:筋力+2, 魅力+1 → 魅力+2, 耐久+1 ○習熟の交換:(背景)<医術> → <捜査> ●祖先の竜:シルヴァー ・ブレス攻撃:2d6冷気ダメージ(セーブ半減) 15 ft円錐 耐久力セーブ(難易度12) ・ダメージ抵抗:冷気 (1レベル) ●魔力の起源:神の魂 ●神の魔法 君は神的存在とつながっているため、クレリックの呪文を修得することができる。 ●神の力の源(親縁):善 追加呪文:キュア・ウーンズ ●神の恩寵 神の力が君を守る。君のセーヴィング・スローが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君はその1回のロールの結果に2d4を加えることができ、これによってセーヴや攻撃ロールの結果が変わる可能性がある。この特徴は1度使用すると、君が小休憩又は大休憩を終えるまで再使用できない。 (2レベル) ●魔力の源泉 ・魔力点:2 → 4レベルでは4 ●柔軟な呪文発動:いずれもボーナスアクション ・呪文スロット生成:魔力点を呪文スロットに変換できる。 ・呪文スロットを魔力点へ変換:呪文スロットを魔力点に変換できる。 1レベルスロット:魔力点2 2レベルスロット:魔力点3 (3レベル) ●呪文修正 ●呪文射程延長 君は、射程が5フィート以上んお呪文を発動する場合、魔力点を1消費して呪文の射程を2倍できる。 また、射程が“接触”の呪文を発動する場合、魔力点を1消費して呪文の射程を30 ftにできる。 ●呪文敵味方識別 君は他のクリーチャーにセーヴィング・スローを要求するような呪文を発動するさい、それらのクリーチャーの一部を、呪文の影響をまともに受けずに済むように守ることができる。そうする場合、魔力点を1消費して、君の魅力修正値(最低1)までの数のクリーチャーを選択すること、選択されたクリーチャーはその呪文に対するセーヴィング・スローに自動的に成功する。 (4レベル) ●能力値上昇 魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロスト・バイト
ライト
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ (親縁:善の魔法)
ブレス
シールド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スニロックス・スノーボール・スウォーム
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード