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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/14 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
50gp 呪文構成要素ポーチ 25gp
背景 BACK GROUND
幼い頃に父に捨てられた君は、母と共に都会の貧民街で育った。君の覚えている父の記憶はおぼろげであり、そして母は君に父のことをほとんど話してはくれなかったが、彼が自分たち母子を捨てて去ったことだけは、君にははっきりとわかっていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・なかなか人を信じない。父ですら自分たちを捨てたのだから。 ・本当の自分は誰にも見せない。性別もまた偽るべきものだ。 「女に見える?失礼な奴だな」
尊ぶもの IDEALS
家族、ただし家族と呼べるのは母1人だけだ。 「オレ…あたしの家族はお母さんだけだよ。あいつは父と思ったことなんてない」
関わり深いもの BONDS
母と自分を捨てた父に、どうしても本心を聞かなくてはならない。 「どうしてオレ…あたしたちを捨てたのか、ちゃんと聞いてみたいんだ」
弱味 FLAWS
酔うと変装が甘くなる。 「…んあ…あつい…ぬぐ…」
その他設定など
父に捨てられたあと母と2人で生きていくために猟師になった少女。1人ふらっと山に潜って野獣を狩って日々の糧にしている。 捨てられた経験から人を信じておらず、女の格好だと舐められると思って普段は男装している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語(ヒューマン) 技能:隠密、看破、生存(レンジャー) 手先の早業、ペテン(背景) 軽業(ヒューマン) 特技(二刀の使い手) 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 導具:変装導具(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀の使い手(ヒューマンボーナス特技) ・左右の手で1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が"軽武器"でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手要武器を同時に抜いたりしまったりできる。 得意な敵:野獣 ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 ・得意な敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ・得意な敵の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ。 自然探検家 得意な地形:山岳 ・得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもそのとき習熟済みの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ・得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 君を含むグループの移動は移動困難な地形によって速度を減じることはない。 君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 旅の途中、他の活動を行っても君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 君は単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る。 食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を発見出来る。 他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることが出来る。 戦闘スタイル 二刀流 二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 呪文発動(呪文発動能力値:判断) レンジャーの類型:グルーム・ストーカー 恐るべき奇襲 ・イニシアティブ・ロールに判断力修正値に等しいボーナスを得る。 ・各戦闘の最初のターン、移動力が10ft増える。さらにこのターン攻撃アクションを行うなら、そのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける。(種別は武器と同じ) 影身通す目 ・暗視60ftを得る。 ・暗闇の中で暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 野生の感知力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッドベリー
ロングストライダー
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード