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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/11 18:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職員(穀物酒製造)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金を払うのを惜しみ、常に有利な条件で取引しようとする。しかし酒にかける情熱はすさまじく、いくらでもつぎ込む。
尊ぶもの IDEALS
抱負。私は酒の道で天下一となるため日々働いている。
関わり深いもの BONDS
いつか私はギルドにに戻って自分がギルドで一番の職人であることを証し立ててみせる
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられないものを手に入れるためなら何でもする
その他設定など
エールが好きでエールに取りつかれたヒル・ドワーフ。エールに対する情熱はすさまじくうまいエールを飲むためなら何でもする。行動はエールに対して盲目的に見えるが以外にも理性的である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:醸造用具、石工道具 言語:共通語、ドワーフ語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ヒルドワーフ 暗視:60ft ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利、毒ダメージに対する抵抗 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟:醸造用品 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】(歴史)判定を行なう際、君は(歴史)技能に習熟しているものと見なされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 言語:ドワーフ語 壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する。 特技 追加HP 能力値成長 耐久力+3、敏捷力+1 クラス バーバリアン 激怒:5回 ダメージ+3 【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利 [殴打][刺突][斬撃]に抵抗 鎧ぬ守り:君のACは[10+敏捷+耐久] 盾を使用していてもこの利益は得られる 捨て身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行う際に捨て身の攻撃を宣言できる。 このターンの間中、【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。 危険感知:自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る 追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動:重装鎧を着用していない限り10ft増加する。 野生の直感:イニシアチブ・ロールに有利を得る。 戦闘時に不意を討たれても無力状態でない限り通常通り行動できる。 ただし君がそのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ること。 荒々しきクリティカル:クリティカルヒット時の追加ダメージを決定する際に武器ダメージダイスを1個追加する。13レベルで2個となる。 倒れずの激怒:激怒中にヒットポイントが0になりかつ即死しなければ、君は難易度10の【耐久力】セーヴィングスローを行なえる。成功したなら君のヒットポイントは0でなく1となる。 この特徴を1回目より後に1度行うたびセーヴ難易度は5ずつ増加する。 小休憩または大休憩を終了したなら難易度は10に戻る。 終わらぬ激怒:君の激怒は君が気絶状態になるか君が自ら進んで激怒を終了させたときのみ終了する。 原始の道:祖霊戦士の道 守護祖霊:3レベルでこの道を選んだ時から、激怒中の君の各ターンにおいて君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士たちの目標となりこの戦士たちに攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで目標は君以外に対する攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時ヒットを受けたクリーチャーはその攻撃に対する抵抗を有する。以上の効果は激怒が終了した時点で終了する。 祖霊の盾:君の激怒中に君が見ることのできる30ft以内のクリーチャー(君自身を除く)がダメージを受けた時、君は自分のリアクションを使用してそのダメージを4d6だけ減らせることができる。 祖霊の助言:呪文スロットも物質も必要なしにオーギュリィまたはクレアヴォイアンスを発動できる。 祖霊の復讐:君が“祖霊の盾”を使って攻撃のダメージを減らした時、その攻撃を行なった者は君が“祖霊の盾”によって減らしたダメージによって減らしたダメージに等しい値の[力場]ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード