変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/03 22:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ちp139 技能習熟:【運動】【生存】 装備習熟:1種類の楽器(ヴァイオル) 言語:任意の言語1つ(奈落語) 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮)、旅人の服1着、ベルトポーチ 【出自】追放者 【特徴】放浪者p140 地図と地形を克明に記憶できる 毎日食料と水を6人分発見できる (存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@いつも物を拾い上げてぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。 A文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
@変化:混沌 生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わっていかなければならない。
関わり深いもの BONDS
@家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
@穀物種、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
名も無き荒野の生まれ。両親とよべる2人は、争いを終えるための政略結婚だったため、生まれて間もないブランを森へ置き去りにした。森で狼に育てられたブランは知能が低い。また、大人になってから多くの娯楽に出会ったため、酒や娯楽に目がない。 狼に育てられて八年。森に狩猟にきていた人間に保護される。人間社会でも生きることができるように、さまざまな教育をされた。その中でもよく言われたのが「多くを見て、多くを知りなさい。」という言葉である。ブランはその言葉通り、様々な地を訪れ、色々な人と接してきた。無意識に記憶にない家族を求めながら、各地で縁を結んだ人々を自分の家族のように思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧】軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【言語】 共通語、 オーク語の会話・読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バーバリアンp86 ★トーテム戦士:熊 【激怒】1回のボーナスアクション 1分持続・(Lv6時4回)激怒可能 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利 筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。(Lv6時:+2) 殴打、刺突、斬撃ダメに抵抗を得る 【鎧わぬ守り】 not鎧 AC10+敏捷力修正値+耐久力修正値 【捨て身の攻撃】 最初の攻撃を行う時、宣言 そのターンの間、筋力を用いる近接武器攻撃に有利。(敵にも適応) 【危険感知】 見える効果に対する敏捷力セーヴィングスローに有利 【暗視】p43 薄暗い光の中で60ft明るく見渡せる 【強面】威圧習熟 【ハーフオークのしぶとさ】 即死しないならHP0ではなく、HP1。大休憩で回復 【猛攻】 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたら、ダメージD1つをもう一度ロール。その結果を追加ダメージに加える。 【追加攻撃】 攻撃アクションで2回攻撃 【高速移動】 重装鎧を着用していない時、10ft増 【獣の相】P90 狼:速いペースで旅をしている時にも他のクリーチャーをを追跡できる。“通常”のペースで旅をしている時にも姿を隠しながら移動できる。 【野生の直観】P89 イニシアチブに有利を得る。 不意を討たれても、無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動できる─ただし、君がそのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズp246
ビースト・センスp263
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード