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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/17 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語、地下共通語 道具習熟:変装用具、盗賊道具 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ 能力値上昇:【知】+2、【敏】+1 上級暗視:暗視の距離が120ftになる。 ノームの機転:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】STに有利を得る。 岩場の迷彩:岩がちな地形で隠れるための【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。 ≪クラス特徴≫ 戦闘スタイル(二刀流):二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 底力:君は君自身のターンに、1回のBAを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復する。 怒涛のアクション:君は自分のターンにおいて、通常アクションに加えて、さらに1回の追加アクションを行える。 戦士の類型(エルドリッチナイト) 呪文発動:【知力】 武器との絆:君は自分と武器とをつなぐ魔法に絆を作る儀式を学ぶ。この儀式を執り行うには1時間を要する。ひとたび武器との絆を結んだら、以後無力状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。その武器と同じ次元会に存在する限り、君は自分のターンに1回のBAとしてその武器を呼び寄せることができる。その武器はたちまち瞬間移動して君の手中に現れる。 能力値上昇:特技修得 追加攻撃:君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく計2回の攻撃を行える。 能力値上昇:【知力】+2 魔法戦士:アクションを用いて初級呪文を発動するなら、1回のBAとして1回の武器攻撃を行える。 能力値上昇:【敏捷力】+2 不屈:君は失敗したSTを再ロールできるようになる。再ロールを行った場合、再ロールの結果は必ず使用せねばならない。 魔法戦士の武技:君は武器攻撃によってクリーチャーの“君の呪文に耐える力”をそぐ技を学ぶ。君がクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは“君が次の君のターンの終了時までの発動できる呪文”に対する次の1回のSTに不利を受ける。 追加攻撃:攻撃回数が計3回になる。 能力値上昇:【敏捷力】+2 不屈:不屈の回数が2回に増える。 能力値上昇:特技修得 ≪特技≫ スヴァーフネブリン魔法:君はこの能力にによって、自分自身にノンディテクション呪文を回数無制限で発動できる(物質要素は不要)。また、君はこの能力によって以下の呪文を各1回ずつ発動できる。:ディズガイズ・セルフ、ブラー、ブラインドネス/デフネス。 二刀の使い手: ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
ブレード・ウォード
ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ(特技)
シールド
バーニング・ハンズ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー(特技)
ブラインドネス/デフネス(特技)
ウェブ
シャター
ミスティ・ステップ
ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノンディテクション(特技)
カウンタースペル
スロー
ファイアー・ボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード