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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/04 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族を復興させられるか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない
その他設定など
滅んだ部族の末裔。 部族の復興を目指しており、人集めの手段として名声を求めている。 バルダーズゲートで冒険者として活動しつつ、都会生活に疲れた人々を言葉巧みにスローライフへ誘い込み、部族へ勧誘している。 今回のダンジョンは実力を示す良い機会だと考え、攻略を目指す。 勧誘セリフ 「諸君は、日々の忙しさや慌ただしさに少し疲れを感じておらぬか? いまや、昔とは比べ物にならない程、文明や錬金術などの技術が発達し我らの生活はとても豊かになった。 しかし、多様化する仕事内容や人間関係、日々変化する大量の情報に疲弊しておるのも事実だろう。 今回は、そんなちょっと疲れた現代人へぴったりの生活様式を紹介しにきたのだ。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通語、ドワーフ語、ドルイド語、始原語 ◆装備 単純武器、すべての鎧、盾 ◆楽器 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフ ◆暗視60ft ◆ドワーフの毒耐性:毒セーヴ有利&毒抵抗 ◆ドワーフの戦闘訓練 ◆道具習熟(醸造用品) ◆石工の勘:石造物の由来への【知力】<歴史>判定は習熟済み&ボーナス2倍 ◆壮健なるドワーフ:最大HP+Lv ------------------------------------ ■クラス:ドルイド ◆ドルイド語に習熟し、秘密のメッセージを残せる。習熟していないものはメッセージに気づくのに難易度15【判断力】〈知覚〉判定、解読するには魔法が必要。 ■野火の円環 ◆円環の呪文 ◆野火の精霊召喚:アクションで30ft以内に召喚、1時間経過、HP0、術者死亡等で召喚終了。召喚時、精霊から10ft以内のクリーチャーは【敏捷力】セーヴして失敗なら2d6火ダメージ。 ------------------------------------ 野火の精霊 AC13 HP20 移動30ft、飛行30ft STR10,DEX14,CON14,INT13,WIS15,CHA11 無効:火、魅了、恐怖、つかまれ、伏せ、拘束 受動知覚12、暗視 アクション ・火種:遠隔武器攻撃/+5/60ft/1体/1d6+2火 ・飛び火:精霊及び5ft以内の同意したクリーチャーは15ft瞬間移動、精霊がいたマスから5ft以内のクリーチャーは【敏捷力】セーヴして失敗なら1d6火ダメージ。 ------------------------------------ ■クラス:クレリック ■生命の領域 ◆生命の使徒:呪文レベル1以上の呪文で回復時、追加で(2+呪文レベル)HP回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド/60ft/判ST/死霊1d8or1d12
セイクリッド・フレイム/60ft/敏ST/光輝1d8/遮蔽無視
ガイダンス/接触/能力判定+1d4
ソーン・ウィップ/30ft/近接命中/刺突1d6/10ft引き寄せ
フロストバイト/60ft/耐ST/冷気1d6/武器命中不利
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(円環)キュア・ウーンズ/接触/HP1d8+7
(領域)ブレス/30ft/3体/集中/命中、ST+1d4
(円環)バーニング・ハンズ/15ft/円錐/敏ST(半減)/3d6火
(ク)ヒーリング・ワード/BA/60ft/HP1d4+7
(ド)グッドベリー/接触/10粒/HP4/24時間
(ク)ディテクト・マジック/儀式/自身/集中/10分/30ft
(ク)ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ/儀式/自身/集中/10分/30ft
(ク)コマンド/60ft/判ST/1ラウンド
(ド)エンタングル/90ft/集中/1分/20ft角/筋ST/束縛/A再ST
(ド)スピーク・ウィズ・アニマルズ/儀式/自身/10分/野獣と意思疎通可能
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(円環)フレーミング・スフィア/60ft/1マス/集中/1分/隣接T終で敏ST(半減)/2d6火/BA30ft移動、ぶつけたらST
(円環)スコーチング・レイ/120ft/3体/命中、2d6火
(ド)スパイク・グロウス/150ft/r20ft/集中/10分/移動2d4刺/偽装判ST
(ド)ムーンビーム/120ft/r5ft/集中/1分/耐ST/2d10光/A60ft移動
(ド)レッサー・レストレーション/接触/病気聴覚毒麻痺盲目
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード