変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/19 12:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●民衆英雄(もやしなりきん) ▼英雄になったきっかけ:もやしを高値で販売する方法を考案する ▼特徴:民衆の支持 ▼技能習熟:〈生存〉、〈動物使い〉 ▼道具習熟:よろず修理屋道具、そり ▼装備:よろず修理屋道具、シャベル、鉄なべ、普通の服、ベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
わるい
尊ぶもの IDEALS
もやし
関わり深いもの BONDS
でこちゃん
弱味 FLAWS
びんぼお
その他設定など
●能力値:27ポイント=0+9+9+0+9+0 【筋】0ポイント 【敏】9ポイント,+1(成長) 【耐】9ポイント,+2(種族),+1(成長) 【知】0ポイント 【判】9ポイント,+1(種族) 【魅】0ポイント ●HP 73=8+(5x6)+(4x7)+(1x7)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●種族(ドワーフ) ▼武器:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ▼道具:鍛冶道具 ▼言語:ドワーフ語(会話と読み書き)、共通語(会話と読み書き) ●クラス(モンク) ▼武器:単純武器、ショートソード ▼道具:ショーム、醸造用品 ▼技能:〈軽業〉、〈看破〉、〈芸能〉 ▼セーヴィング・スロー:【筋力】、【敏捷力】 ●背景(民衆英雄) ▼道具:よろず修理屋道具、そり ▼技能:〈生存〉、〈動物使い〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族:ヒル・ドワーフ ▼能力値上昇:【耐久力】+2、【判断力】+1 ▼サイズ:中型 ▼移動速度:25フィート ▼暗視:60フィート ▼ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。〔毒〕ダメージに抵抗を有する。 ▼ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 ▼道具習熟:鍛冶道具 ▼石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定は〈歴史〉技能を習熟済みであるみなされ習熟ボーナスの2倍が加算される。 ▼共通語とドワーフ語の会話と読み書きができる。 ●クラス:モンク(7レベル) ▼ヒット・ダイス:7d8 ▼武器の習熟:単純武器、ショートソード ▼道具の習熟:ショーム(楽器) ▼セーヴィング・スローの習熟:【筋力】、【敏捷力】 ▼技能の習熟:〈軽業〉、〈看破〉 ▼装備:ダガー、探検家パック、ダーツ x10 ▼鎧わぬ守り:AC +3 ▼武術:1d6 ▼気:7 ▼運足法:15フィート ▼門派:酔拳門 ◆習熟追加:〈芸能〉、醸造用品 ◆酔拳の技 ◆千鳥足 ★跳び起き ★身代わり ▼矢止め:1d10+10 ▼能力値上昇:【敏捷力】+1、【耐久力】+1 ▼浮身:40フィート ▼追加攻撃:2回 ▼朦朧撃:DC 14 ▼“気”打撃 ▼身かわし ▼不動心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード