変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/29 13:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存 道具習熟:フルート(楽器) 言語:森語 森林管理官 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る。 両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
尊ぶもの IDEALS
大善。ひとりひとりがみんなの最大の幸せを考えないと。
関わり深いもの BONDS
家族。エルフの旦那と娘がいる。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると他のことが目に入らない。
その他設定など
森の中で捨てられているのをマイリーキーの司祭に拾われた。 親代わりの司祭が亡くなった後、仕事を引き継ぐ。 ある日、森の中でエルフ男性に出会って恋に落ちる。今の旦那である。 結婚して一人娘をもうけるが、旦那は芸術と魔法に傾倒しており働かない。ヒモである。 それでもルリーネは文句ひとつ言わずに旦那と娘のために森林管理官として悪のクリーチャーを駆除したり、地域の町人とドルイドの仲介のような仕事をして働いている。 基本的にのんびりしていて大らか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、森語、エルフ語、ドルイド語 鎧:軽装、中装、重装、盾 武器:単純武器 道具:フルート(楽器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマンの特徴 能力値上昇:敏捷、判断 言語:エルフ語 技能:知覚 特技:癒し手 ・君が治療用具を用いて瀕死のクリーチャーを容態安定化させた場合、そのクリーチャーは1ヒット・ポイントを回復する。 ・標準アクションとして、君は治療用具を用いて1d6+4+(最大HD)点のHPを回復させる。そのクリーチャーは小休憩か大休憩を終了させるまで再びこの特技でヒット・ポイントを回復させることはできない。 〇クレリックの特徴 呪文発動: 技能:医術、宗教 〇自然の領域 習熟追加:重装鎧 領域呪文: 1レベル:アニマル・フレンドシップ、スピーク・ウィズ・アニマルズ 自然のしもべ: 君はドルイドの初級呪文1つ(ドルイドクラフト)修得する。加えて、次の技能に習熟する。<自然> 〇ドルイドの特徴 呪文発動: ドルイド語:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリッドフレイム
ソーンウィップ
プロデュースフレイム
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(領域)
スピークウィズアニマル(領域)(儀式)
シールドオブフェイス
ディテクトマジック(儀式)
ヒーリングワード
ブレス
エンタングル
キュアウーンズ
グッドベリー
ディテクトポインズンアンドディジーズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード