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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/19 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・辺境育ち 探検家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の氏族に誇りを持ち、強き者を好み仲間思いで世話好きである
尊ぶもの IDEALS
名誉
関わり深いもの BONDS
氏族は離れていても最も大事なものだ
弱味 FLAWS
酒に目がない
その他設定など
他種族に対する偏見、エルフやオークに対するものが他のドワーフに比べて薄い。それは彼が兵士、探検家として経験したからである
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒルドワーフ ・能力値上昇【耐久力】2【判断力】1 ・能力値上昇【筋力】1【耐久力】1 ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに 有利を得る。毒ダメージに抵抗を 得る ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス ライトハンマー、ウォーハンマー 習熟 ・道具習熟 鍛冶道具に習熟を得る ・石工の勘 石造物に対する【知力】(歴史)は 習熟済みであり、ボーナスの2倍を 得る ・壮健なるドワーフ 最大HPが1上昇する。レベルアップ 時にもHP1を得る ・暗視 薄暗い光を明るい光と同じにする (60フィート) ・移動速度 重装鎧で減少しない クラス:バーバリアン ・激怒 筋力判定に有利を得る。ボーナス ダメージを得る。殴打、刺突、斬撃 に抵抗を得る ・鎧わぬ守り 鎧を装備していない場合、ACは敏捷 力修正値+耐久力修正値 ・捨て身の攻撃 最初の攻撃時に宣言できる。筋力を もちいる武器が有利になるかわりに 次のターンまで相手は攻撃ロールに 有利を得る ・危険察知 自分から見える罠に敏捷力セーブで 有利を得る ・原始の道(トーテム戦士の道) 【熊】精神ダメージ以外のあらゆ るダメージに抵抗を得る ・高速移動 移動速度+10フィート ・追加攻撃 1回のアクションで2回攻撃できる ・野生の直感 イニシアティブロールに有利を得る 不意打ちされても激怒すれば通常ど おり行動できる ・荒々しきクリティカル 近接攻撃のクリティカルにおいてダ イスを1つ追加できる 特技 ・追加HP レベル事に2HPを得る。 ・凶暴な戦士 1ターンに1回近接攻撃を再ロール できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード