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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 12:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
プレインズウォーカー(オリジナル背景) 技能習熟:〈生存〉、〈魔法学〉 言語習熟:任意の言語1種類(君の故郷の世界に存在する言語の可能性が高い) 装備習熟:任意の武器1種類あるいは道具1種類。 ## 初期装備 旅人の服、2gp入りのベルトポーチ、上で選んだ種類の武器か道具1つ(乗り物を選んだ場合は対応する鞍または手漕ぎ船しか得られない。矢弾を必要とする武器を選んだ場合は追加でそれに対応する矢弾6発分とそれらの矢弾を収納する容器も得られる)、君の故郷を思い出すよすがとなる珍品奇品か価値5gp以下の小物(君の信仰対象のアミュレットや君の部族のトーテムでもよい)1つ。 ## 特徴 多元宇宙に選ばれし者 君は冒険の舞台となる世界に本来は存在しない種族や亜種族でありうる。また、君は1レベルの時点で特技「プレインズウォーカーの灯」を修得する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
社会常識が全く念頭にない。 自然を観察して得た教訓をどんな状況でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
本能 - 自然の摂理には誰も逆らえない。
関わり深いもの BONDS
紅茶をこよなく愛し、最高のお茶請けになる食材を探して旅をしている。
弱味 FLAWS
勝てると踏んだ相手とでなければ戦おうとしない。
その他設定など
Mohn Schnecke "お菓子とウサギさんたちのふわふわもこもこ次元"出身のプレインズウォーカー。人呼んで”お茶会の魔女“。 好きな飲み物は紅茶で、好きな食べ物は兎のミートパイ。 最高の食材を探して旅をしており、優秀な狩人でもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ローグの習熟強化:隠密、知覚 スカウトの習熟強化:自然、生存 単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧 調理用具、盗賊道具 共通語、エルフ語、森語、スフィンクス語、盗賊の符牒 技能数チェック: レンジャー3、ローグ1、エルフ1、背景2、スカウト2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft フェイの血筋 トランス 巧妙なアクション 機動戦闘 プレインズウォーカーの灯(オリジナル特技) この特技を得た時点で、君は任意の初級呪文1種類を選んで修得する。 また、君が10レベルになった時点で(あるいはこの特技を得た時にすでにそのレベル以上なら)、追加で任意の1レベルか2レベルの呪文1種類を選ぶ。君はこの特技によってその呪文を1回発動できるようになる(小休憩または大休憩で回復)。 さらに、君が15レベルに達しているか、あるいはそれ以前のDMが認めた時点から、君はプレイン・シフト呪文を、物質要素も音声要素も一切必要とせず、君自身のみを目標として発動できるようになる。ただし、これには「次の自分のターンになる直前に効果発揮」という条件の待機アクションを用いて発動する必要がある。君はこのプレイン・シフトを(君の習熟ボーナスの半分(端数切り捨て))回まで使用できる(大休憩で回復。さらに、DMの裁量によりいつでも回復)。精神集中が途切れるなどで失敗した場合も使用したものと見なされる。 この特技により修得したり発動する呪文の呪文発動能力値は【耐久力】であり、発動には値段が明記されていない物質要素を一切必要としない。 得意な敵:怪物 得意地形:湿地 戦闘スタイル:弓術
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(種族)グリーンフレイム・ブレイド(知力)
(背景)ドルイドクラフト(DC12)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード