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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/03 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイアー・ボルト:1Act/120ft/音声、動作/瞬間 目標に対して1d10[火]ダメージ
背景 BACK GROUND
隠者: ティーフリングであり、人々から疎まれるレリッサは、世間の喧騒から隠れるようにして、数人のコミュニティで過ごしてきた。血のつながりはなく、助け合うだけのそれを家族だと思っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 しばしば瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
自身と共に過ごし、家族と思っていた小さなコミュニティの人間と共に、世界を揺らがす発見をする。自身の考えと相容れない方向にその発見を利用しようとしていたコミュニティの全員を殺害し、単身冒険者となる。 その秘密を知るのはもはや世界に自分だけであり、言いふらすことはない。あとは死を静かに待つのみである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈ティーフリング〉共通語、地獄語 〈ソーサラー〉ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 〈背景:隠者〉言語:ハーフリング語 〈装備習熟〉薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈ティーフリング特徴〉 暗視:"薄暗い"光の中では、自分から60ftまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。ただし、このときは白黒の濃淡のみが見える。 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する 〈隠者〉 発見:独自の、大きな発見をした。具体的にいかなるものだったかはDMと話し合って決定する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー(ティーフリング特徴):1Act/30ft/音声/最大1分 ・1分間キミの声を通常の3倍の音量に増幅 ・1分間炎を操る ・1分間地面を震わせる ・一瞬の音を出す ・瞬間的に扉や窓を勢いよく開けたりする ・目の外見を変化
ライト:1Act/接触/音声、物質/1時間 10ft以内の物体、その物体から半径20ftまでを"明るい"明るさ、そこからさらに20ftを"薄暗い"明るさに照らす。
ファイアー・ボルト:1Act/120ft/音声、動作/瞬間 目標に対して1d10[火]ダメージ
メンディング:1分/接触/音声、動作、物質(磁石2つ)/瞬間 1ft以内の物体1つの傷や裂け目1つを跡形もなく修理する。失われた魔力を回復させることはできない。
ショッキング・グラスプ:1Act/接触/音声、動作/瞬間 目標に対して近接呪文攻撃を行う。目標が金属製の鎧を着用しているならば、攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたならば目標は1d8の[電撃]ダメージ、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カラー・スプレー:1Act/自身(15ftの円錐形)/音声、動作、物質/1ラウンド 6d10をロールし、合計値がヒット・ポイントの総計となる。現在ヒット・ポイントが低い順にこの呪文の作用を受ける。この呪文の作用を受けたクリーチャーは、盲目状態となる。
マジック・ミサイル:1Act/120ft/音声、動作/瞬間 3本の魔法の力場の矢を作り出す。1本の矢は目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。
(Lv2時)メイジ・アーマー:1Act/接触/音声、動作、物質/8時間 鎧を着用してない、同意するクリーチャー1体に触れることで、呪文が終了するまでの防護の魔法の力場がクリーチャーを虜組み、目標のACは(13+目標【敏捷力】修正値)になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード