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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/20 10:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○野生の感知力 アクションを使用し、消費した呪文スロットレベル×1分の間、自分から1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがいるか居ないかを察知できる;アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数が分かるわけではない。
背景 BACK GROUND
栄養士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
穏やかで優しい。 明るく前向きであろうとしている。
尊ぶもの IDEALS
慈愛。自分にも他人にも寄り添う心を大切にしている
関わり深いもの BONDS
家族や仲間
弱味 FLAWS
自分に自信が無い
その他設定など
醸造用品、調理用具の習熟 生存、説得の技能
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・醸造用品、調理用具 言語 ・共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○特技:クロスボウの達人(自分が習熟しているクロスボウについて、装填の特性を無視する。敵対的なクリーチャーから5フィート以内に居ることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることは無い。攻撃アクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば一回のボーナスアクションとしてハンドクロスボウによる攻撃を行ってもいい) ○得意な敵:野獣 ○自然探検家:森林 ○弓術:遠隔武器の攻撃ロール+2 ○類型:ハンター LV3:強敵狩り:武器攻撃をクリーチャーにヒットさせた時、そのクリーチャーのヒットポイントが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメを受ける1ターン1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク 1ボーナス・アクション、90フィート、精神集中、1時間まで 敵1体に印を付け、その目標に武器攻撃がヒットする旅1d6の追加ダメを与える。 また、その目標を探すための判断力〈知覚・生存〉判定に有利。 呪文が終了する前に目標のhpが0になったら次行こうのターンにボーナス・アクションとして新たな目標に印を付けられる 高レベル:レベル3・4のスロットで使用→精神集中8時間、レベル5の場合24時間
キュア・ウーンズ 接触した相手を1d8+【判】修正値回復させる。アンデッド、人造不可。 高レベ[+1d8]
グッドベリー 1アクション。接触。ヤドリギの小枝1本。最大10粒までのベリーの実を出せる。クリーチャーは1回のアクションでこのベリーを一つ食べることが出来、食べたものはHPを1回復する。かつ、この実一つでそのクリーチャーが一日生きられるだけの栄養を含んでいる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード