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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/24 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(信用されない研究者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自分の判断を下す前に、議論をしているあらゆる側の人間に話を聞くことを望む。 Everything gonna be alright
尊ぶもの IDEALS
力と自己改善に至る道は知識を介することだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
あなたはアンダーダークの奥深くにある丸天井の石の図書館を訪れ、それが保持している無限の伝承の中で迷子になるという不思議な夢を、長い間見続けてきました。
弱味 FLAWS
デーモンを見た時大抵の人は悲鳴を上げて逃げるものだが、私は立ち止まってその解剖学的構造をノートに取る。
その他設定など
ゴブリノイド文明研究家。ゴブリノイド文明がかつてあったと信じ、そのヒントを、トリンケットと夢の図書館に見ている。 自分が劣等種族だと思われることを極端に嫌い、負けず嫌いである。 アンダーダークに囚われ、なんとか脱出をはかるも、もはやデーモンプリンスが顕現した世界ではままならぬと、経験値を引き換えにプレーンシフト。ゴブリノイド文明が存在するエベロンへとやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語、地下共通語、インファーナル(地獄語) 軍用武器(ウィップ、ロングボウ) ウィザード武器 軽装鎧 中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アンダーダークの経験: アンダーダークの知識を持つあなたは、知識判定に失敗した場合でも、情報の断片を得ることができます。 秘術回復: ウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベルスペルを小休憩で回復。 暗視60ft フェイの末裔:対魅了STに有利 フェイの才能:ヘルプアクションをボーナスアクションで行える(習熟ボーナス回数/大休憩) そのときに両者が更に得るボーナスを3種から選ぶ 1.ホスピタリティ:1d6+習熟ボーナス一時HP 2.パッセージ次の自分のターンまで移動距離10ft 3.スパイト:ヘルプを受けて攻撃された対象の次の攻撃が不利になる 周囲からの幸運: 攻撃、能力チェック、セーヴィングスロー失敗時、30ft以内にいる味方の数だけボーナスを得る(最大3)/大休憩 力術の専門家 呪文効果範囲操作: 呪文LV+1体を範囲ターゲットから除外 ハットオブウィザードリィ:呪文構成要素として使用。記憶していないウィザード初級呪文を、秘術DC10で使用可 ポテントキャントリップ:キャントリップでもST成功で半ダメージ 力術強化:WIZの力術のダメージに知力ボーナスが乗る セーブ習熟(con)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト 120ft/3d10+4
ブレードウォード
シェイプウォーター
サンダークラップ VS CON ST/3d6+4
マインドスライバー60ft VS INT ST/3d6,next ST -1d4
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ 15ft Corn/3d6/敏捷ST
ディテクトマジック(儀式)
スリープ
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
プロテクションフロムイビルアンドグッド 集中10分,1体
アラーム(儀式)
ロング・ストライダー 1時間1体に+10ft
シールド
アイデンティファイ(儀式)
ファインドファミリアー(儀式)
フェザーフォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 60ft,耐久3d8+4
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール 8d6+4
ビストウ・カース
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョンドア
グレーターインビジビリティ(1m)
シックニングレディアンス(集中) 半径30ft,耐久ST,4d10+4光輝,一時的疲労状態,範囲内透明化不可
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドーン(直径60,高さ40)4d10+4
ウォールオブストーン
レジェンドロア
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスインテグレート 10d6+40
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード