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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/30 01:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 技能:医術、宗教 言語:オーク語 道具習熟:薬草師道具→醸造用品
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずに居る。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。 ※教条的:ある考え方、方針を絶対的なものと考え、現実に合った形に変えていこうとか、時代の流れに合わせようとかすることを拒否する態度
その他設定など
ヒルドワーフのドルイド。 ドワーフとしてはまだ若輩。 自然と平和を愛してやまない。 生真面目で頑固者。 自分に厳しく、他人(仲間)に甘い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧、中装鎧、盾(金属のは装備しない) 武器習熟:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具習熟:薬草師道具、石工道具、醸造用品 言語:共通語、ドワーフ語、ドルイド語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
技能:知覚、看破 ・ヒル・ドワーフ 能力値上昇:耐久力+2、判断力+1 暗視:薄暗い光の中では60ft見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、バトルハンマーの習熟を有する。 道具習熟:次の職人道具のうち、1つの習熟を有する。(石工道具、鍛冶道具、醸造用品)石工道具 石工の勘:石造物由来に関する【知力】(歴史)判定を行なう際、歴史技能を習熟済であるとみなされ、その判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 壮健なるドワーフ:最大HP+1、レベルアップごとにさらに+1 ・ドルイド ヒットダイス:1d8 ヒットポイント:(Lv1)11=8+2+1 (Lv2)19=11+5+2+1 ドルイド語:ドルイドが扱う秘密の言語を用いる事が出来る。これを用いて秘密のメッセージを残す事ができる。この言語を知っている者はすべて、こうしたメッセージに自動的に気付く。そうでないものは、メッセージの存在に気付くには難易度15の【判断力】<知覚>判定に成功せねばならず、解読するには魔法を用いねばならない。 呪文発動:1レベルの時点で、君はドルイドの呪文リストから2種類の初級呪文を選んで習得する。さらにレベルアップに伴い、『ドルイド』表の『初級呪文習得数』の項にある通り、追加でドルイドの初級呪文を学んでいく。 自然の化身(2Lv):アクションを用いて、魔法の力により自分のこれまで見た野獣クリーチャーの姿をとることができる。この特徴は2回まで使用することができる。そして、小休憩・大休憩を終了するたび、消費した使用回数を全て回復する。 土地の円環:草原 ボーナス初級呪文:2レベルでこの円環を選択した時点で、ドルイドの初級呪文を1つ追加で選択して修得する。 自然魔法回復(2Lv):小休憩の間、消費済みの呪文スロット を一部回復することができる。回復するスロット群のレベルは合計で君のレベルの半分以下でなければならない。かつ回復するここの呪文スロットはみな5レべル以下でなければならない。 この特徴は一度使用したなら、大休憩を取るまで再び使用することができない。 (未達) 呪文:(3Lv)インジビリティ、パス・ウィズアウト・トレイス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占術)
ソーン・ウィップ(変成術)
メンディング(変成術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(力術)
グッドベリー(変成術)
ヒーリングワード(力術)
エンタングル(召喚術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード