変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/09 12:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 ・軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 ・単純武器 言語 ・共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○祖先の竜:火 ○ブレス攻撃:15フィートの円錐形、【敏】セーブ。セーブ難易度は8+耐久修正値+習熟ボーナス。ダメージは2D6、抵抗半減。小休憩または大休憩で回復 ○ダメージ抵抗:火 ○呪文発動 ・発動可能な呪文は5つ(判断力+クレリックレベル) ・大休憩の終了時にリストを変更可能 ・リストの作成は呪文一つ毎に一時間必要 ○信仰の領域:生命 ・領域呪文【キュアウーンズ】【ブレス】 ・重装鎧の習熟を得る ・ヒットポイントを回復する際、常に追加で[2+呪文レベル]する ○神性伝導 ・小、大休憩で使用回数回復。基本1回 ・セーヴを用いる際クレリックのセーヴに準ずる ☆アンデッド退散 ・1アクション ・30フィート以内のアンデッドは【判断】セーヴを行う。失敗した対象は1分間経つかダメージを受けるまで出来るだけ遠くに移動しようとする。リアクションも不可になり、早足アクション、移動を妨げる効果の脱出、回避アクション以外のアクションが出来なくなる ☆生命保護 ・1アクション ・30フィート以内のクリーチャーにクレリックLV*5のHPを自由に割り振って回復させることが出来る。しかし、最大ヒットポイントの半分より大きく回復することは出来ない。 ・アンデッドや人造クリーチャーを対象にできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接触相手は選んだ能力値判定一回に1d4の加算をする
セイクリッド・フレイム 相手は【敏】セーヴに失敗した場合1d8の[光輝]ダメを与える。相手は遮蔽の利益を得られない。5lvで2d8.11lvで3d8.17lvで4d8
レジスタンス ・1回、セーヴ判定に対し、1d4の目を加算することが出来る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 接触した相手を1d8+【判】修正値回復させる。アンデッド、人造不可。 高レベ[+1d8]
ブレス 30フィート内の3体まで選択。目標は1分間、常に攻撃ロールかセーヴを行う際1d4の加算がされる。 高レベ[+1体]
ガイディング・ボルト 120フィートの相手に4d6の[光輝]ダメ。目標に対する次の攻撃ロールに有利を与える 高レベ[+1d6]
サンクチュアリ ボーナスアクション。使用後一分間、目標に危害を加えようとした者は【判】セーヴを行い、失敗すると新しい目標を選ばなければならない。 範囲は不可。守られているクリーチャーが攻撃を行うと解除される。
ヒーリング・ワード ボーナスアクション。60フィートの相手に1d4+【判】修正値の回復を与える。アンデッド、人造には不可。 高レベ[+1d4]
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 精神集中。10分間、対象はアンデッド、異形、エレメント、セレスチャル、フィーンド、フェイから守られる。対象への攻撃ロールは不利になる。対象は魅了、恐怖になることは無く、それらから脱出する際のセーヴが有利になる
コマンド 相手に命令する。相手は【判】セーヴに失敗したなら命令に従う。アンデッド、言語を理解出来ない、自身を傷つける命令で有る場合は不可。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド 1アクション。30フィート内の3体まで選択。目標の最大HPとHPを5ポイント増加。 高レベ[+5]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード