変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/01 12:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵(ソードコーストP154) 技能習熟:運動、説得 道具習熟:ゲーム道具、乗り物(陸) 特徴:傭兵暮らし
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
衣類を機能性でしか理解できず、特に機能のなさそうな衣類は着用者の能力をあらわすものだと思い込む。 常に礼儀正しい。
尊ぶもの IDEALS
責務。俺は俺の責務を全うする。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。その規則がどんな不幸や悲劇をもたらそうとも。
その他設定など
戦争のために作られたウォーフォージド。 命令に従い、目の前の敵を倒すことのみが存在理由であった。 戦争が終わり、その任を解かれ自由の身となったが、戦争以外の生き方を知らず、生きる目的を見失った。 戦うことが生きることか? そもそもなんのために戦うのか? その自問に神が答えた。 弱き者を守るためその力を使って戦え、と。 神なる存在を信じていなかったタンザナイトだが、その言葉に新たな生きる意味を見つけたのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべて 武器:単純、軍用 道具:ゲーム用ダイス、乗り物(陸)、よろず修理道具 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ウォーフォージドの特徴 能力値上昇:耐久+2、筋力+1 ウォーフォージドの堅牢性: ・毒セーブに有利。毒ダメージ抵抗 ・飲食、呼吸不要 ・病気にならない ・睡眠不要。魔法でも眠らない 哨兵の休息: 睡眠の代わりに6時間じっとしている必要がある。 組み込み式装甲: ・ACに+1 ・鎧と1時間かけて同化する必要あり ・生きている限り、意に反して鎧を外すことはされない。 専門化設計: ・1種の技能<医術>と1種の道具<よろず修理道具>に習熟 言語: 共通語、オーク語 〇ファイターの特徴 戦闘スタイル:防御 底力:ボーナスアクションで1d10+ファイターLvのHPを回復 〇クレリックの特徴 呪文発動: 信仰の領域:戦 領域呪文:シールド・オブ・フェイス、ディヴァイン・フェイヴァー 習熟追加: 戦闘司祭:2回/大休憩 攻撃アクションを使用するなら、ボーナスアクションで1回の武器攻撃が行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メンディング
セイクリッドフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
ヒーリング・ワード
ブレス
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード