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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/03 15:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数25=知力修正値5+ウィザードレベル20
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドラゴン語、森語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
移動速度30ft 暗視 :森の薄暗がりや夜の空になれているため、君は暗闇や薄明かりでもよく見ることができる。60ft以内であれば、薄明かりの中なら明るい、 暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることができる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。 フェイの末裔:君は魅了に対するセーヴに優位を得る。また、魔法により眠ることはない。 冥想:エルフは睡眠を必要としない。彼らは代わりに意識を半分残したまま、1日4時間の深い冥想を行う(一般に、この冥想は「トランス」とも呼ばれている)。 冥想中、君は夢を見ることもある。こうした夢は、長きにわたる実践の上で反射的に行われるようになった精神的な訓練である。冥想の後は、 人間などが8時間睡眠した後同様の利益を得ることができる。 能力値上昇:敏捷+2(エルフ) 知力+1(ハイエルフ)4レベル:知力+2 8レベル:警戒 12レベル:戦場の術者 16レベル:追加HP 19レベル:幸運 警戒:イニシアティブ+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーからの攻撃で、相手が見えていなくてもその攻撃が有利にはならない。 戦場の術者:呪文集中の継続耐久ロールで有利を得る。 追加HP:レベル×2点HP上昇 呪文体得 1レベル呪文2つ、2レベル呪文ひとつをスロット消費無しで使用可能、準備必要 愛用呪文 3レベル呪文2つをスロット消費無しで1回使用可能、準備不要 小または大休憩で回復 秘術の学派 防御術系統 防御術の専門家 2レベルでこの系統を選択した時から、君が防御術呪文を自分の 呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2 になる。 秘術の防壁 ・1レベル以上の防御術を使ったときに発生。 ・(ウィザードレベル×2)+知力修正値 のHPを持つ防壁を発生させる。 ・自分が受けるダメージを防壁に肩代わりさせることができる。防壁で吸収しきれないダメージは本人が受ける。 ・HPが0になっても防壁そのものは残る。防壁は1レベル以上の防御呪文を使うたびに、「その呪文のレベル×2」のHPを回復させる。 ・防壁を1度生み出すと、次の大休憩まで再び作ることができない。 防壁展開 自分から30フィート以内にいるクリーチャーがダメージを受けた場合、リアクションを使って防壁で受けることができる。 防壁のHPが0になった場合、差分ダメージは元のクリーチャーが受ける 防御術強化 能力値判定が必要とされる防御呪文(カウンターマジック、ディスペルマジック)を使う時、習熟ボーナスが使える 呪文抵抗 全ての呪文に対するセーヴィングスローに有利。呪文ダメージに抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
レイ・オヴ・フロスト
プレスティディジテーション
マイナー・イリュージョン
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
スリープ
ディティクトマジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージ(儀式)
グリース
ファインド・ファミリアー(儀式)
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
スコーチングレイ
インヴィジビリティ
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロウ
カウンタースペル
ライトニングボルト
ヘイスト
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
ファイア・シールド
ディメンジョン・ドア
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・エレメンタル
テレポーテーション・サークル
ウォール・オヴ・ストーン
クラウドキル
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング
カンジャー・フェイ
ディスインテグレイト
コンティンジェンシィ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
モルデンカイネンズ・マグニフィセント・マンション
プレインシフト
テレポート
ミラージュ・アーケイン
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンティマジック・フィールド
クローン
メイズ
パワーアード・スタン
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッシュ
アストラル・プロジェクション
ゲート
ミーティア・スウォーム
タイム・ストップ
シェイプチェンジ
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