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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/01 20:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■侍祭の習熟 言語:竜言語 森言語 技能:〈看破〉〈宗教学〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1d8 3 私はあらゆる出来事や行ないの中に神のお告げを見る。 神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
1d6 5 信仰。私は我が神が我が行ないを導くことを信じる。 懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
1d6 6 敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
1d6 6 いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
寺院で育てられた恩から信仰心が昇華し狂信者になったため顔に聖印の入れ墨をしてる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ヒューマンの習熟 言語:共通語(読/書) 地下共通言語△(読/書) ■クレリックの習熟 ST :【判断力】【魅力】 武器:単純武器 防具:軽装/中装/盾 技能:〈医術〉〈説得〉 ■生命の領域の習熟 防具:重装
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■技能 〈知覚〉 ■特技 癒し手 ・君が治療用具を用いて瀕死のクリーチャーを容態安定化させた場合、そのクリーチャーは1ヒット・ポイントを回復する。 ・標準アクションとして、君は治療用具を用いて1d6+4点のヒット・ポイントを回復させ、さらにそのクリーチャーの持つ最大ヒットダイス数に等しいヒット・ポイントを回復させる。そのクリーチャーは小休憩か大休憩を終了させるまで再びこの特技でヒット・ポイントを回復させることはできない。 ■クレリック呪文 発動能力:【判断力】 ・呪文ST難易度:習熟ボーナス+【判断力】修正値+8 ・呪文攻撃時修正値:習熟ボーナス+【判断力】修正値 クレリック初級呪文3つと1Lv呪文を全て習得済み (クレリックLv+【判断力】修正値)の個数だけ呪文を準備可能 大休憩の際、準備呪文の入れ替えが可能 ■生命の領域 ■生命の使徒 呪文Lv1以上の呪文を用いてHPを回復する際、常に回復量+(2+呪文Lv) ■信仰あつき者の保護 自身と同じ信仰をもつ寺院、神殿に食事、宿泊を提供してもらえる 呪文や治療などの世話も受ける事が出来るが、呪文に必要な物質要素などは提供しなければならない 特定の寺院、神殿をホームとして指定し、そこに自分の部屋を持っている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリットフレイム
ガイダンス
スペア・ザ・ダイニング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 10
コマンド 12
シールド・オヴ・フェイス 14
ヒーリング・ワード 17
ブレス 19
ペイン 21
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード