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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/01 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち: とある地方にあるムーン・エルフの里の出身。一族が背負う使命の為に旅立った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
集団の和を重んじ、それを乱そうとする行いを許さない。 人となりを見るために初めは見逃すこともあるが、度を過ぎれば排除も辞さない。
尊ぶもの IDEALS
人の輪: 多くの人々が協力し合うことで困難を乗り越えられると信じている。 だが、どうしても馬が合わない人を無理に引き込む気はない。
関わり深いもの BONDS
受け継いだ使命: かつての偉大なる勇士達に倣い「奴ら」と戦おう、この身命を賭して。
弱味 FLAWS
自分の予想を超えた事態に直面すると、そちらに気を取られて思考の柔軟性を失いやすい。
その他設定など
里で過保護に扱われたため、少々世間知らずの気がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(読/書) エルフ語(読/書) ドワーフ語(読/書) 森言語 ■ハイエルフの習熟 言語:共通語(読/書)エルフ語(読/書)任意の言語1つ(読/書) 武器:ロングソード/ショートソード/ショートボウ/ロングボウ ■ウィザードの習熟 ST :【知力】【判断力】 武器:ダガー/ダーツ/スリング/クォータースタッフ/ライトクロスボウ 技能:〈医術〉〈看破〉〈宗教〉〈捜査〉〈魔法学〉〈歴史〉 から2つ選択 ■辺境育ちの習熟 言語:任意の言語1つ 技能:〈運動〉〈生存〉 道具:楽器1種 浮浪者 地図と地形を克明に記憶できる 毎日、食料と新鮮な水を(自分+5)人分発見出来る ※その土地に食用の草の実、小動物、水などがある場合に限る"
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 60フィートまで暗闇を見通せる ■鋭敏知覚 〈知覚〉技能に習熟を得る ■フェイの血筋 対魅了STに""有利""を得る。魔法で眠らない ■トランス 瞑想して4時間で大休憩を行える ■初級呪文 ウィザードの初級呪文を1つ覚えている。この呪文は知力で行使する ■ウィザード呪文 発動能力:【知力】 ・呪文ST難易度:習熟ボーナス+【知力】修正値+8 ・呪文攻撃時修正値:習熟ボーナス+【知力】修正値 ウィザード初級呪文3つとLv1呪文6つを習得 (【知力】修正値+ウィザードLv)の個数だけ呪文を準備可能 大休憩の際、準備呪文の入れ替えが可能 ■儀式呪文 呪文書に記載されている儀式タイプの呪文は準備不要、スロット消費無しで使用可能。 ただし儀式に本来の詠唱時間+10分の儀式時間がかかる ■秘術焦点具 ウィザード呪文発動の物質要素として秘術焦点具を使用可能 ■秘術回復 一日1回、小休憩を取った際にウィザードLvの半分と同じLvの呪文スロット回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
シールド
アイデンティファイ
サンダーウェイブ
マジック・ミサイル
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード