変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/07 16:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈威圧〉 〈医術〉 〈運動〉 〈隠密〉 〈軽業〉 〈看破〉 〈芸能〉 〈自然〉自然のしもべ 〈宗教〉クレリック 〈生存〉民衆英雄 〈説得〉 〈捜査〉 〈知覚〉 〈手先の早業〉 〈動物使い〉民衆英雄 〈ペテン〉 〈魔法学〉 〈歴史〉クレリック 職人道具 民衆英雄 乗り物(陸)民衆英雄
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:〈生存〉〈動物使い〉 道具習熟:職人道具1種、乗り物(陸) 装備:選択した種類の職人道具1つ、シャベル、鉄なべ、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然大好き。動植物大好き。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
8年前、17歳の時にウィッチライトサーカスを観に行き、その際何故か「芸術的創造性」を失ってしまった。
その他設定など
hp計算 8+5x2+1x3=8+10+3=21
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ハーフリング語、共通語 ■鎧と盾への習熟 :軽装と中装鎧、盾、重装鎧 ■武器への習熟 :単純武器 ■道具 :変装道具、盗賊道具 ■種族特性 ◎ハーフリングの幸運(Lucky) :攻撃ロールや能力値チェック、あるいはSTで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取る。 ◎ハーフリングの勇気(Brave) :恐怖に対するSTに「有利」を得る。 ◎すり抜け移動(Halfling Nimbleness) :自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ◎音無き言葉 テレパシー、30'、一体、同じ言語を習得していること。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特性 ◎技能 〈医術〉〈看破〉〈宗教〉〈説得〉〈歴史〉から2つ ◎呪文発動 ・初級呪文:3つ ・儀式発動 ・焦点具:聖印 ・呪文準備数:6つ(3+3) ◎信仰の領域:自然の領域 ○領域呪文 ○習熟追加:重装鎧 ○自然のしもべ ドルイド初級呪文を1つ習得 〈自然〉〈生存〉〈動物使い〉から1つ習熟 ◎神聖伝導(2Lv) ○アンデッド退散 アクション 30' 【判】ST ○動植物魅了 アクション 30’ 【判】ST 1分
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ライト
マジック・ストーン(自然)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(領域)
スピークwithアニマルズ(領域)
インフリクト・ウーンズ
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
コマンド
サンクチュアリ
ディテクト・イーヴル&グッド
ヒーリング・ワード
ピュリファイ・フード&ドリンク
ブレス
プロテクションfromイーヴル&グッド
セレモニー(ザナサー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス(領域)
バークスキン(領域)
エイド
サイレンス
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウインド・ウォール(領域)
プラント・グロウス(領域)
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グラスピング・ヴァイン(領域)
ドミネイト・ビースト(領域)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インセクト・プレイグ(領域)
ツリー・ストライド(領域)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード