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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/16 13:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ロアホールドの生徒 / Lorehold Student
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・誰も知らない知識を知ることが生きがいだ。日常的に誰も知らない歴史的なネタにより言及できればできるほどいい。 ・古代の戦争が現代に及ぼした影響なら雄弁に語れるが、二桁の足し算をしろと言われれば戸惑ってしまう。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探究こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。(…と、本人はそう思っている。)
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
バルナス・ベアード / Barnas Baird 最近、彼は妙な事を気にしていた。「『交錯』とは、2種類のマナが交じり合う場所であって、単なる魔法のもつれではなかったはずだ。」 「最近大図書棟に入荷した本には『ターシャ』なる人物がまるで魔術師の間で有名かのように書かれていた。」 「プリズマリの学部長達はジンとイフリートであって、『ジェナシ』などという呼び名ではなかったはずだ。」 調べを進めるうち、彼の頭の中には仮説が生まれた。 「アルケヴィオスには5つのマナだけではない、別の力が働き始めているのではないか?」 「アルケヴィオスは5つのマナに支配されたものではない、他の多元宇宙の影響を受け始めているのではないか?」と。 彼は、そういった兆候をいずれ来る災厄、ラヴニカの灯争大戦を遥かに上回るかもしれない戦乱、あるいは他の何かの前触れと考えたのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、龍語、(言語あと3つ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆戦闘スタイル:二刀流 二刀流のどちらの攻撃でも能力ボーナスを適用できる ◆得意な相手 / Favored Foe(2回/大休憩) [ターシャ:得意な敵入れ替え] 攻撃がヒットした時相手1体をマークする(1分間/精神集中) 各ターン最初に自分がヒットした時1d4ダメージを追加(マーク時含む) ◆腕利きの探検家 / Deft Explorer [ターシャ:自然探検家入れ替え] 1Lv:捜査の習熟2倍 ★ストリクスヘイヴンの見習い / Strixhaven Initiate (ロアホールド) 判断力(難易度12) 修得呪文:ライト、セイクリッド・フレイム、[ウィザード、クレリックの1Lv呪文1つ] ★戦場の術者 ・ダメージを受けた時精神集中を維持するための耐久力セーヴに有利 ・手に武器や盾を持っていても呪文の動作要素可 ・機会攻撃として発動時間1アクションの呪文を発動可 [スケイル・メイル:隠密に不利]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
[特技]ライト
[特技]セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[特技]シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード