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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/22 12:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者/魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人の価値はその力だ。力を示せないものは無用である。 ・力のない人には冷たく接する。
尊ぶもの IDEALS
パルン・二ヴ=ミゼット
関わり深いもの BONDS
自分探しの旅。答えのない問の答えを探している。
弱味 FLAWS
所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ 自身が幼いころの経験をもとに得たこの研究結果について疑問を持ち始めている。 この研究結果を否定する結果を見た場合、精神ダメージを1点負いアライメントが変更される可能性がある。
その他設定など
竜の血脈を持っていたため幼いころ研究材料としてイゼット団に拉致された。 研究された後は廃棄される予定であったが、その強力な竜の血の力により自身の価値を証明することができ、イゼット団員となった。 幼いころからイゼット団内で教育されてきているため、ギルドに忠誠を誓っている。 しかし、思春期を迎えるころから自身の生い立ち、そして何を成すべきなのかについて自問自答を繰り返すようになる。 ギルドの任務の合間に、冒険を繰り返し問の答えを探すのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力点3 範囲内で見ることができ、5フィートの立方体に収まる水の領域を選択します。次のいずれかの方法で操作します。 指示に応じて、任意の方向に最大5フィートまで、瞬時に水の流れを移動または変更します。この動きには、ダメージを与えるのに十分な力がありません。 水を単純な形に形成し、自分の方向にアニメートします。この変更は1時間続きます。 水の色や不透明度を変更します。水は全体を通して同じ方法で交換する必要があります。この変更は1時間続きます。 生き物がいない場合は、水を凍らせます。水は1時間で解凍します。 この呪文を複数回唱えた場合、その非瞬間的効果を一度に発動できるのは2つまでであり、そのような効果をアクションとして却下することができます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シェイプウォーター
ファイアー・ボルト
レイオブフロスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
レヴィテート
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード