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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/16 15:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち/道案内】 [放浪者] @地図と地形、周囲のポイント等を鮮明に記憶しいつでも思い出せる。 A毎日食糧および新鮮な水を6人分発見できる(相応の土地であれば)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他者の話を聞くのが好きだ。同じように聞いた話を聞かせるのを好きだ。 ・孤独を嫌う。人でも獣でもフェイでもいっそ死骸でもいいので話し相手がほしい。
尊ぶもの IDEALS
道。人や文化、街は道で繋がっており大きな視点で見れば、大きなひとつのコミュニティでありひとつの自然である。
関わり深いもの BONDS
旅案内をしながら、道行く者の顔ぶれの中に部族を滅ぼした者がいないか探している。 見つけた時どうするかは考えていない。
弱味 FLAWS
外的驚異以外への警戒心が薄く、人を簡単に信用してしまう。
その他設定など
部族を滅ぼされ一人彷徨っているところを旅行く貴族の馬車に拾われ、一夜限りではあったが温かい交流を得る。 その夜、道があり人がいる限り誰も孤独ではないと知り、同時にこの世界は道で繋がったひとつの自然であると悟る。 以降、旅案内を生業にしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[武器]クォータースタッフ/クラブ/シックル/シミター/ジャヴェリン/スピア/スリング/ダーツ/ダガー/メイス [防具]軽装/中装/盾 [道具]パンパイプ/薬草師道具 [言語]共通語/エルフ語/ドワーフ語/始原語/ドルイド語/森語 (希望するなら150gpでコモン、500gpでアンコモンのマジックアイテムを購入可能) -500 アンコモン購入用
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 [暗視]薄暗い60ftを見通せる。 [フェイの血筋] @魅了状態に対するセーヴィング・スロー有利。 A魔法では眠らない [自然隠れ(技能の才代替)]茂みや豪雨、降雪や霧などの"軽度の遮蔽"で隠れ身を行える。 【特技】LV8成長 [警戒] @イニシアチブ+5 A気絶状態でもない限り不意打ちされない。 B他のクリーチャーは、君がその対象を見えないという理由へ君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 【ドルイド】 [呪文準備]12(判断修正+ドルイドLV) [自然の化身] @脅威度1以下の野獣に変身できる A(LV/2)時間継続 【群れ導く者の円環】 [森の言葉] 森語習得。獣の言語を理解する。 友好的な獣と話できるし好友を図れる [トーテム精霊] ボーナスアクションで視界内60ftの場所に、半径30ftに影響を及ぼす精霊を召喚出来る。生き物のような姿を取っているが、それはクリーチャーでも障害物でもない。 召喚した精霊はボーナスアクションで、60ft移動させられる。 術者が無力化するか1分経つと消える。 @熊の精霊 選択したオーラ内にいるクリーチャーは(5+LV)の追加HPを得る。また術者とその仲間は筋力セービング及び筋力判定に優位を得る。 A鷹の精霊 オーラ内にいるクリーチャーに対して攻撃ロールが行われた時、リアクションを消費してその攻撃に優位をつけられる。 またオーラ内の術者とその仲間は<知覚>判定に優位を得る。 Bユニコーンの精霊 術者とその仲間はオーラ内にいるクリーチャーを探知する判定に優位を得る。また回復魔法を使用した際、オーラ内にいる選択したクリーチャーをLV分回復させる [召喚の達人] 呪文により召喚、想像した野獣やフェイは以下の利益を得る。 @ヒットダイスごとにHP+2 A非魔法的攻撃による抵抗、無効化は無視する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
ガイダンス
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
スネア
アニマル・フレンドシップ
エンタングル
キュア・ウーンズ
グッドベリー
クリエイトorデストロイ・ウォーター
ディテクト・ポイズン&ディジーズ(儀式)
ディテクト・マジック
ピュリファイ・フード&ドリンク(儀式)
フェアリー・ファイアー
フォッグ・クラウド
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
ワーディング・ウィンド
エンハンス・アビリティ
ガスト・オブ・ウィンド
ダークヴィジョン
パス・ウィズアウト・トレイス
ファインド・トラップス
フレイミング・スフィアー
プロテクション・フロム・ポイズン
レッサー・レストレーション
ロケート・アニマルズorプランツ
リケ―と・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エラプティング・アース
タイダル・ウェーブ
ウォール・オブ・ウォーター
ウィンド・ウォール
ウォーター・ブリージング
カンジャー・アニマルズ
デイライト
ディスペル・マジック
プロテクション・フロム・エナジー
コール・ライトニング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・モンスター
メイルストローム
ガーディアン・オブ・ネイチャー
ラース・オブ・ネイチャー
カンジャー・ウッドランド・ビーイング
カンジャー・マイナー・エレメンタルズ
グラスピング・ヴァイン
コンフュージョン
ドミネイト・ビースト
ブライト
ポリモーフ
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード